※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

消耗品買う時みんなどうしてますか?☹️☹️☹️今は、赤ちゃんと2人暮しして…

消耗品買う時みんなどうしてますか?☹️☹️☹️

今は、赤ちゃんと2人暮ししてます!👩‍👦
洗濯の洗剤や柔軟剤やら赤ちゃんの柔軟剤を買ったり
自分のシャンプーリンスなどそーゆのを大容量のやつで買ってお得なのか?
それとも普通の量で売ってるのを買った方がいいの?
大容量の買ったら5000円くらいかかります🙄

いっぱいはいてるほうが節約出来るかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

フレアフレグランスの柔軟剤使ってますが大体、大容量の買ってます!!!安売りしやすいですし、なんやかんや安いのかなと思ってます(笑)あと小さいものだとやっぱり買いに行く回数も増えるので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね!買い物行く回数も減らせますよね😅😅

    10パーセント引き15%引きの時に買えば安いもんですね😃

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    たまに大容量でも安くないものもあるので計算してから買った方が確実です!!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    計算して、安いなぁー思ったら買ってみます😊

    • 8月3日
ママリ

内容量比較して決めてます!
大容量はお得感ありますが、たまに普通の量2つ買った方が安いときあります🤣
2つ買った方が安いときは2つ買ってます!

  • ママリ

    ママリ

    内容量と値段です💦

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安い時も、あってその時に2つ買うって感じですね😌

    • 8月3日
るー

うちはどれも大容量を買います!
たまに普通の二つ買った方が安くても大容量買ってます。
普通のサイズだと買いだめする時に在庫が奥の方に行っちゃったりして余分に買っちゃう時もあるし、大容量の方が在庫管理がし易くて好きです😃
単純に、買い物の回数が少なくて楽ってのもありますね!

はじめ

アマゾンの定期便利用してます!店舗で購入してましたが、定期便だと半額くらいで買えてびっくりしてそちらに変更しました!