※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私の持病で急遽りんくうへ転院し、赤ちゃんの臓器の位置が不安。同じ状況の方の経験を聞きたい。正確性に不安あり。怖いです。

私の持病が発生し
個人産院から急遽
コウノトリの先生がいる
りんくうへ転院になりました。

いま入院していますが
今日初見の腹エコーをしたら
なんと赤ちゃんの臓器が対外に
あるかもしれないということでした😭💦

いままで産院では
順調としか言われず
臨月まできたので
とっっても不安です😖

なかなか特例とか思いますが、
赤ちゃんが同じような状況で
無事出産されたかたいらっしゃったら
お話うかがいたいです💦

私がベッドから起き上がれず
ポータブルの古いエコーを部屋に
もってきてだったので
正確性にかけるから
どうにも言えないとは
仰っていました。

ですが確率は0ではないので、
怖いです😖😖😖😖

コメント

Mayu

詳しい事はわからないですが、元旦那がそうだったと聞きました。
エコーで見た時と言うか、産まれた時に臓器が外に出ている状態で産まれてしまい、幼稚園くらいまで何度か手術をしたと言っていました。

内容少し違くてすみません。