※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝から覚めて本寝まで、毎日泣いたり叫んだりして疲れています。夜もご機嫌になる日はいつか不安です。

はあ疲れた。夕寝から覚めてから本寝をするまでグズりまくりです😭毎日です。本当にずっと泣いてるか、奇声あげてるか、叫んでるかです。だからその時間帯ってご飯もお風呂も着替えもあるし、もう全部キーキーキーキー聞きながらやってる感じです…いつから夜もご機嫌に起きてられるようになるんだろう。

コメント

ままり

リズムを変えてみてはいかがでしょうか?🥺
夕寝を17時とか1時間ずらしてみるとかですかね〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すると、本寝の時間もだいぶ早まってしまいます😭そして朝4時とかに覚醒されてしまいます…

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦私も前は朝まで寝てくれていましたがら今また夜中の3時、4時に起こされますよ😫💦
    何か訴えてるんですかね🥺💦

    • 8月4日
はな

思いきって、夕寝をやめてみたらどうでしょうか😊
7ヶ月もすれば、体力もついてきて、夕寝を必要としない子もいます。
寝かされたのに起こされた、まだ眠いー‼️
のぐずぐずかもしれません。

思いきって、昼寝終わったら遊ばせて、お風呂入って寝るのはどうでしょうか😊

夜はよく寝るのですか❔😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやそれが1日中眠い子で、起きて30分もすれば目を擦り出し、2時間以上たつと眠すぎて発狂です😱
    だから夕寝をやめさせたりなんてしたら…とんでもないことになるので夕寝を挟んでいます💦
    夜も小刻みに起きます…なにを試してもダメで💦細切れ睡眠だからずっと眠いんだと思います…

    • 8月3日
  • はな

    はな

    うちと一緒です😂
    成長してるからみたいですよ😭

    • 8月6日
  • はな

    はな

    https://mommy.millymilly.jp/column/51293

    • 8月6日