※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩羽
妊娠・出産

ベビーナブとラムジーメソッドの違いや、性別についての確率について相談中です。

みなさんベビーナブは当たりましたか…??

ラムジーメソッド とベビーナブが違ったら
ベビーナブの方が当たってたりしますか…??

というかやっぱり
その2つが一緒のパターンが多いのかな??

違う場合はベビーナブの方が当たる確率は高いのでしょうか??

私は一応両方同じ感じっぽい気がするのですが
どれぐらい当たるのかなぁと💦

高齢、不育症のため
今回無事に生まれてくれたら
もう最後かなと思ってます💦

元気が1番ですが
性別気になって💦

コメント

ママリ

ベビーナブ当たってました!!
二人目女の子希望だったのですが、どうみても男の子のナブで男の子でした😂

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます😊
    どう見ても😳
    そんなはっきり写ってたんですね😳
    私も息子のエコー写真見返してみたら
    確かに男の子だったので
    当たるのかなぁと💦

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    どうしても女の子の希望が捨てきれず、女の子に見える気がするナブに期待を寄せてました😂
    今ではそういえばあの時はめちゃくちゃ落ち込んでたなーって懐かしく思うくらい次男も可愛いですが、あの時は本当にごめんねって感じです😂

    • 8月3日
  • 詩羽

    詩羽

    実は私も女の子が諦めきれなくて😅
    ベビーナブ今のところ
    女の子な感じあるのですが
    不育症なので無事に生まれるまでが遠すぎて💦
    男の子でも無事に生まれてくれたら感謝だし
    男の子の兄弟も可愛いですよね😆

    • 8月3日
、

息子さんのエコー、素人の私には女の子に見えてしまいました🤔
そうなるとお腹の赤ちゃんのナブも男の子のように見えますね!でも平行な気も…
わーなんだ私まで性別気になって来ちゃいました🥺笑

  • 詩羽

    詩羽

    なんか先ほどのみみさんのエコーに似てる!って思っちゃいました😳
    あの頃はまだ何も知らなかったので
    勝手に私は女の子を産むと思ってました😅
    男の子と言われてびっくりでした💦
    今ならすっっごい見て
    このエコーで女の子かもって思ってたかもしれませんね😆

    • 8月3日
  • 、

    確かに私のエコーと似てますね!!
    12.13wだとまだまだナブがそそりたってくると言われました☺️
    なにより健康に生まれてきてくれるのが一番だと思いつつも女の子も育ててみたいという欲もでてきますよね🥺

    • 8月3日
  • 詩羽

    詩羽

    昔から女の子しか考えてなくて💦
    可愛い服着せたいってずっと思ってました😅
    でも男の子も生まれたら
    可愛いですよね💕
    最初から女の子だったら
    もう1人ほしいと思わなかったから
    男の子だったおかげで
    もう1人…と思わせてくれました😆

    • 8月3日
  • 、

    そうだったのですね☺️
    まだナブだと女の子にも見えるので期待しちゃいますね!!
    また性別分かったら是非教えて頂きたいです🥰

    • 8月3日
  • 詩羽

    詩羽

    次ちゃんと横向いてるかなぁ😆
    13週だからベビーナブうつってたら
    どきどきです😆

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

ラムジーメゾットは占いみたいなものですが、ベビーナブは占いとかではないので、きちんとみれる方がみたら当たりますよ!

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます😊
    ラムジーメソッド は原理がよく分かりませんが
    ベビーナブは理由に納得できますもんね💦

    • 8月3日
、

ベビーナブをR先生に見てもらったところ7割女児といわれましたが結果男の子確定しました🤣

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます😳
    そんなパターンもあるんですね💦
    その写真にははっきりナブはうつってたんでしょうか…??

    • 8月3日
  • 、

    はっきりと写っていて角度が平行なので女の子と言われたのですが、大きさも関係あるようですね🤔
    音羽さんのお腹の赤ちゃんのエコー写真にはナブ写っていましたか?🥰

    • 8月3日
  • 詩羽

    詩羽

    本当ですね😳
    これだと女の子って思っちゃいそう😳
    気持ち上向いてるのかな…
    私は実は来週13週で検診ですが
    不育症のため心拍確認が
    前回大学病院であって
    しょぼいエコーでチェックしたやつしかなくて💦
    ぼやぼやです😅

    • 8月3日
  • 詩羽

    詩羽

    こっちが息子のです😆

    • 8月3日