※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
妊娠・出産

38週2日の妊婦が、赤ちゃんの誕生を待ち望んでいます。体調面での悩みや不安を述べており、出産を心待ちにしています。

38w2d

もう早く産みたい...
出てきてくれ😂🙏🏻

先週の診察で3200g超え
どうなる事やら😮
1人目は40w3dの3600gでした🥰

1人目にはなかった
恥骨痛?が酷すぎて寝返りに数分かかり
起き上がるにも痛すぎて泣きたくなる〜😭
骨が割れるんじゃないかって思う(笑)

ずっと便秘だし浮腫も酷くなってきたし
体重もめちゃくちゃ増えてもういい事が
全くない😭😭😭

早く抱っこしたい😭

いつになるんだろうか〜

ココ最近はずっと汗だくだくで家中の掃除!
繋がるといいなぁ

内診はいつしてくれるんだろう???

2人目も男の子出産ママさん
どんな感じだったんだろう🤔

早く会えますように😳!

コメント

めちょ

まだ内診してくれないんですか?

私も今日の健診で3000でしたので今週中には産みたいです😭

私も恥骨痛とか
いまは骨盤が痛くて
歩くのもおばあちゃんみたいにゆっくりです😅

  • tyr.

    tyr.

    1人目の時も全然やってくれなかったですね🤔
    胎動が痛すぎて眠れなかったです(笑)

    私もゆっくり歩いてます😭

    • 8月4日
  • めちょ

    めちょ

    えーそーなんですね😭
    子宮口どのくらい開いてるとか見ないんですかね…

    • 8月4日
  • tyr.

    tyr.

    1人目の時産まれる3日前と2日前の2回のみでした😥
    そこでたしか3cmって言われた気がします(笑)

    • 8月4日
  • めちょ

    めちょ

    そーなんですね!
    私も3センチほどになったら
    2.3日後に産まれたような…

    一人目は予定日近かったんですか?

    • 8月4日
  • tyr.

    tyr.

    下がってきてるような事は言われました!
    開いてはないようです🤔

    1人目は予定日から3日後です!😲

    • 8月4日
あーやん✿︎

同じく今回初めて恥骨痛酷くて•••夜中のトイレが大変です。笑 寝返りと起き上がり本当に痛いですよね( ˘˘̥ )
私もずーっと内診してもらってないので子宮口の状態わかりません。明日、検診なのですが(最後の検診であってほしい笑)その時もみてもらえなかったら、どうしましょう😱笑

お腹の張りもあまりなく前駆もないので•••予定日超過しそうな気がします。促進剤使うとかなったら嫌です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恐怖です•••泣

  • tyr.

    tyr.

    ぉお!同じです同じです😂🙏🏻
    私も今日検診なんですよ!
    内診して貰えたらいいですね😵

    4年ぶりは色々と忘れてしまっていますよね😂
    前駆陣痛ってなんだっけ?って感じです(笑)
    頑張りましょう😭😭

    • 8月4日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎


    検診なんですね( ¨̮ )
    前回NSTのみで•••今日もNSTのみやって帰られそうな予感も。笑
    子宮口の状態知りたいので内診して下さいって言うのも•••中々言えなさそうです😂

    私、一人目前駆なかったのでわからないんですよね(><)

    • 8月4日
  • tyr.

    tyr.

    NSTのみなんですか?!😲
    言えませんよね😂
    病院によって本当違うみたいですね

    私もそうです!
    1人目全く何も無くて!

    • 8月4日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    先ほど行ってきましたが、エコーもなし!内診もなしでまた来週来てと言われて終わりました。ありえない•••
    せめてもの赤ちゃんの大きさ知りたかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    NSTもほぼ張りなかったですし•••
    また予定日超過か•••

    • 8月4日
  • tyr.

    tyr.

    この週数でやって貰えないのどうなんですかね??😲
    そんなの不安しかないですよね!
    エコーと内診して貰えました!
    下がってきてるだけみたいですが

    私もそんな感じになりそうです...😂

    • 8月4日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    おかしいですよね?今更、病院なんて変えられませんし•••
    本当に不安しかありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    下がってきてるんですね⍢⃝︎子宮口は開いてきましたか?

    もう気長に待ってあげるしかないですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    • 8月4日
  • tyr.

    tyr.

    そうですよね...
    NSTでしか元気な事分からないの嫌ですよね😱
    まだ開いてないみたいなので私的には予定日過ぎそうな予感です😑(笑)

    あーやんさんは本当にもうすぐ予定日ですね😂

    • 8月4日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    はい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    かなり人気な産婦人科なので流れ作業的なところがあると前にママ友に聞いたことがあって•••一人一人に時間かけてられないのかなーと。普段の検診もすぐ終わります!笑
    もし予定日過ぎてもお腹の中が居心地良いということにしましょう♡笑

    もうすぐです‼︎でも出産にビビってまだ心の準備と•••上の子に思う存分もう構ってあげられなくなると思うと寂しくてお腹の中にいてもいいよと複雑ですが、必ず出てくる日がくるからな〜なんて考えてます笑

    • 8月4日
  • tyr.

    tyr.

    返信ではなくコメントしちゃってました😵

    • 8月5日
tyr.

こちらの病院もめちゃくちゃ人気みたいで昨日2時間とかかかりました😟先生によってやり方とか対応が全然違うのでこっちが戸惑います(笑)

お産になったら初めて離れるので
心配で寂しいです😭
お腹出すぎて全然抱っこもしてあげられないし残り少ない3人の時間大事にしたいですね😥

とにかく陣痛が始まるのが怖いです😱😱