※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日焼け対策について相談したいです。息子が日焼けしているので、日焼け止めを塗る必要があるか悩んでいます。保育園のお母さんたちは毎朝日焼け止めを塗ってから登園させているそうです。

みなさんはお子さんに日焼け対策してますか?

私は自由気ままに遊んでればいいと思って全くしてなくて
半袖のあとくっきりわかるぐらい息子は日焼けしていて...。

保育園のお母さんとかに聞いたら
毎朝日焼け止めは塗らせてから登園させてるーとかいってたので💦💦

コメント

deleted user

気にしてないです(^_^;)子供に日焼け止め、塗ったこと無い…

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日塗っています。
昔と紫外線の量が違うので💦

はじめてのママリ

子供の皮膚は弱いので、紫外線の影響を受けやすいです💦毎朝しっかり塗ってます。

はるな

塗ってないです😅  

ゆか

6ヶ月から外出するときは塗ってます。
自由気ままに遊んでればいいと私も思いますが、日焼け止めや虫除けはぬったりかけたりしてました。
私自身、ちょっとの日焼けもヒリヒリして痛いので気になります💦
子供の頃は塗られてなかったと思いますが、紫外線の量が違うといいますもんね💦
子供もママも塗れる日焼け止めなら、一緒に塗れて楽かもですよ✨