※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファッションブロガーのプチプラコーデがメルカリで高騰し、購入が難しい状況にイライラしています。ブログを見るのをやめた方がいいか悩んでいます。

ファッションブロガーさんが、プチプラの洋服コーデをアップすると、大体その服がメルカリで何倍にもなって売られていて、正直イライラします。
サイトで販売前からお気に入り登録してましたが、販売当日の午前中には全色全サイズ完売してるし、既にメルカリで転売されてるし、もうブログ見るのやめた方が良いと思ってるんですが、ついつい見て探して時間を費やしている自分にも腹立たしいです😞

コメント

yum@

プチプラのあやさんですかね?😣
私も以前欲しいスカートがあり買えず泣く泣くメルカリで定価より多めにお金を払い購入しました😫
ほんとうざいですよね🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチプラのあやさんのブログも以前は見ていました😊
    ほんと転売うざいですよね‼️
    私はメルカリで転売されてると、一気に買う気が失せるので、定価より明らかに高い場合は買わないと決めてます(笑)
    今まで必死にサイト見てた時間は何だったんだぁ!って感じです(^-^;

• 8月3日