※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

支援センターやちびっこ広場で、他の子どもに無視されるのが不快。その子のママがガードし、2人で遊べと言われた。

支援センターやちびっこ広場で
子どもが近づいても無視っていうか、、、
自分の子どもしか眼中にない人いませんか😂
うちの子がその子に近づいてもそのママがガード
っていうか、背を向けて迷惑そうな態度…
え。じゃ、家で2人で遊んでろよ!って思いました😂😂

コメント

たこ天

いますよね😑
ニコッと少し笑うくらいしろよって思います(笑)
他人の午後でも、健気なあの笑顔に無視なんかできないですよね(笑)

• ぴ

回答ありがとうございます😊
    やっぱり居るんですね( ; _ ; )
    なんだか気分悪くなって、、、うちの子ただ、遊びたくて近づいただけなのに😰そんな扱いされてショックでしたよ( ; _ ; )

• 8月3日
  • たこ天

たこ天

子供って大人の顔をよく見るし、せっかく遊びたくて近付いたのにひどいですよね👊
    なにしにきてんの?って話です🤣

• 8月3日
  • ぴ

笑いかけてるのに、何⁉️みたいな顔されてほんとこっちが何⁉️って感じです😨😨😨
    しかも同じくらいの子どもなのに、、、ほんとなにしにきてんの?ですよね😭た

• 8月3日
2児のママ

たまにいてますねー💦

私人見知りなので話したりは苦手だけど、背を向けたりはしたことないですね💦

• ぴ

回答ありがとうございます😊
    自分の子がそういう扱いされるとショックですよね( ; _ ; )
    せめてニコッと…してあげて…って感じでした😂😂

• 8月3日
  • 2児のママ

2児のママ

ホントそうですよね💦

プロフィールみたら娘と同じ誕生日です🎂

• 8月3日
  • ぴ

誕生日!ほんとですね!偶然ですね!!嬉しいです🧸❤️

• 8月3日
  • 2児のママ

2児のママ

あともう少しで1歳ですね✨🥰

• 8月3日
  • ぴ

あっという間ですよね🥺❤️
    嬉しいような悲しいような😭

• 8月3日
ママリ

いろんな方がいますよね
みんなで遊びましょうって場所ではないので仕方ないですね💦

• ぴ

確かにみんなでってところではないですね!でもなんだか無言で背を向けられたのにはショックをうけました😂😂

• 8月3日

コロナが流行っているので、お互いになるべく近寄らないように気をつけているんだと思いますよ!

うちは支援センターでも他の子に近寄らないようにさせてます💦

• ぴ

あからさまに嫌そうな顔されてコロナだから、、、ってことでは無さそうでした😂😂そういう方もいるんだなぁって勉強になりました😂

• 8月3日
3-613&7-113

子供嫌いなのかもですね😅我が子は良いけど、他人の子は嫌って言う人です。特に今は我が子護るのにガルガしてるのかも、ですし。

私は、我が子放置で他者の子と遊ぶ親を見て「子供が可哀想」て切なくなったことならあります。我が子が構ってってアピールしても、「はい」てオモチャ渡して放置でした。

• ぴ

子ども嫌いなママさん!そう言うことだったんですね😂確かに子ども嫌いな人いますもんね💦ママさんもいろいろいるけど雰囲気でだいたいわかったりしますね😂
    自分の子放置は、、、、かわいそすぎます。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。それも違うでしょ💦って感じですね

• 8月4日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ママ友同士でしか遊びたくない親・子供嫌いな親、とか居ますよね😅

他の子と親が遊びたいが為にきたの?、って思ってました💦

• 8月4日
ジョージ

支援センターは無いですが、保育園で先生が見てないところで自分の子ども以外の子に酷いこと言ってる親はよく見ます😣

• ぴ

えー!!!それは衝撃です😨😨そんな変なお母さんもいるんですね💦

• 8月4日