※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
お出かけ

大分県別府市のラクテンチについてお聞きします。乙原ゲート横のイベン…

大分県別府市のラクテンチについてお聞きします。

乙原ゲート横のイベントホール?ジェラシックなんちゃらの隣の200円入れて走るアンパンマンの車とかがある薄暗いホール(笑)は今遊べますか?
アンパンマンの車やトミカのショベルカーののりものみたいなのはありますか?

息子は乗り物や動物よりそこで遊ぶのが好きなんですが、行っても無かったり入れなかったりしたら…と思いまして。

コロナの事もあるので実際行くか行かないかはまだ決めてませんが、とりあえず情報収集だけしたくて…。
よろしくお願いします😌

コメント

みつ

すみません、参考にならないかもしれないのですが、去年の秋に行きました!
中にトーマスの乗り物があったりパンダ?の乗り物があって、それに乗って遊びました! なのでそのときはあのホールには入れましたし乗り物も動いてました☺️
アンパンマンとトミカはわからないです💦

• NEKO

NEKO

コメントありがとうございます😊
    実は私も去年の秋頃に行ったのが最後なんです😅💦
    今年の3月にまた行こうとしたらコロナで…あのホールが開いてなかったり、遊べない遊具?があったりしたら…と思って質問させていただきました😁
    詳しく書かなくてすみません💦

• 8月6日