※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

女の子の服で、ブランドが分からない。ダブルビーは男の子ブランド。女の子ブランドは何?

女の子の服で、あっ!これミキハウスだ!
ってキャラクター見て分かるもんなんですか?
女の子の子育てが初めてだからよく分かりません(¯―¯٥)
男の子なら、ダブルビーだ!とか分かるのですが(笑)

あっ!この服、このブランドだ!
って分かるブランドってなんですか?

コメント

ママりん

雰囲気が似通ってるので、有名なのはだいたい分かりますよ🌷
ミキハウス、ファミリア、プチバトー、メゾピアノ、組曲、アナスイ、センスオブワンダーとかは分かります😊

白透

ファミリアはくまちゃんついてたら分かります!
敏感な人はショップ見てるから記憶に残ってるのかもですね!
ミキハウスはキャラより色でわかるかもです!

cinnamon

男女ありますがラルフローレンとかバーバリーとか海外のブランドは見てすぐ分かるものが多いイメージです(^^)
キャラクターではないですが海外ブランドだとアナスイとかケイトスペードなんかからもベビーラインが販売されててめちゃくちゃ可愛いです😍

はじめてのママリ🔰

ミキハウスはわかりますね。
キャラクターがついているからというのでもですが、
腕に入り小さなタグがついただけのシンプルなものでも、ミキハウスらしい色使い(特に赤が他にない赤、ボーダーもとてもシンプルなのに、これまた、他にないボーダーなのです。)わかります😊

女の子服ならKPも同じパターンのお洋服を素材やキャラクターデザインの配置だけを買えてシーズンごとに出すお洋服もあるので、わかりやすいです😊