※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊娠・出産

スーパーの特売日か通常日で悩んでいます。節約とコロナを考えるとどちらがいいか迷っています。近くに他のスーパーはないです。

カテ違いでしたらすみません!
一応今妊娠中という事でこちらで質問させていただきます!

近所のスーパーへ買い物に行くんだけど、
特売日で安いけど人がめちゃくちゃ多い明日に行くか、
通常の値段で少し高いけどわりと空いてる今日行くか
迷うな〜〜〜。。
特売日の日は時間関係なく人が多いです💦


2人暮らしで毎日買い物行かなくても大丈夫なとき、
みなさんならどっちに行きますか?

節約考えると特売日なのかな〜
でもコロナ考えると、、
ちなみに、そのスーパーの近くでコロナ1人でました。。
ただスーパーはそこしかなく、別のスーパーに行くという選択肢はありません。

コメント

ママリ

人混み避けて日にちずらします🙂

まろん

妊娠中ならコロナを避けて日にちずらします💦