※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくまま
子育て・グッズ

保育園送迎メインで、3人乗り電動自転車を検討中。歩道橋あり、2人目も考えている。3人乗りか前チャイルドシートか悩んでいる。オススメや乗り心地を教えて欲しいです。

今週電動自転車を買うことにしました😊

基本的に保育園の送迎がメインになるのですが、3人乗りを買うかで迷っています。

状況としては、
・保育園まで歩いて30分程
・坂道はないが、歩道橋を渡らないといけない
・すぐにではないが2人目も考えている
・カゴは欲しい

最初はブリジストンの前乗せタイプにしようとしたのですが、カゴがついてなく…
(別売りで買えますが)

そもそも2人目も考えているし、3人乗せの方がいいのかなと思い🙃
パナソニックのギュットアニーズを買って、前チャイルドシートを付けるのもありだな思ってるのですが、安定感とかどうなんだろうとも思いまして🤔

同じように、今は子供1人だけど3人乗りに乗っている、またはオプションで前チャイルドシート買って乗せてる方いますか🤔?

オススメや乗り心地など教えてほしいです🙏

コメント

きらきら星

パナソニックのギュットクルームの後ろの乗せで買いました。2人目生まれて、後付で前乗せ付けて乗ってます。
後付でも慣れてしまえば、乗り心地普通ですよ^_^

2人乗せて保育園への送迎だと、自分の荷物子どもたちの荷物で荷物溢れてます💦前カゴはあった方が、私は便利だと思います!

  • たくまま

    たくまま

    コメントありがとうございます😣
    実際に乗ってる方の意見を聞けて助かりました😊!
    やっぱり慣れてしまえばいけますよね😊

    自分の荷物も息子の荷物もあるし、やっぱり前カゴは必須ですよね🥺

    • 8月4日
ぽよよ

初めまして。その後、いかがですか?実は今度通うことになる保育園で、同じく家から徒歩30分ぐらいで電動自転車で通うことを検討しているものです。

子供2人前後に乗せて、歩道橋を電動自転車で渡るのでしょうか?
子供は降ろしてますか?
うちも歩道橋を渡らないといけないので、気になって質問させて頂きました。
少しトピズレになってしまいますが、参考にさせていただきたく、教えて頂けますと幸いですm(_ _)m