※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がスーパーで封を開けてしまう悩みについて相談があります。

今日で1歳8ヶ月になりました゚・*:.。❁
成長って早いですね笑
最近困っている事があって(o´Д`)=зスーパーに買い物に行くとなんでも持ちたがるのは、いいのですが封を開けてしまいます‪。
おにぎりやふりかけを知らないうちに開けていました
本当になんでもできるのもなんだかなぁと思ってしまいました( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

コメント

はじめ

ふあけられるの早いですね♩
娘は公園行くと大体靴脱いで走ってて、着脱できるようになるのは嬉しい反面公園危ないし、靴履くこと嫌がってギャーギャー泣くしやめてくれ〜って思うこともたくさんです😂💦

  • にこ

    にこ

    何歳ですか?自分でしてくれるのは嬉しいですが、困ることもありますよね( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

    • 8月3日
  • はじめ

    はじめ

    娘は1歳10ヶ月にこの間なりました!ほんとそう思います...

    • 8月3日
りりー

すごーい😳✨✨
天才!
とはいえ、困りますね😣

買い物に中困ることはないですが、お会計の時にセルフレジをいじるのはやめてー
お金ださないでーってなります😅
本人は手伝ってるつもり😅笑

なんでも自分でやりたい時期ですよね😅

  • にこ

    にこ

    本当に困ってます( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎
    なんでもやりたくて仕方ないみたいで、やめてほしいです^_^;

    • 8月3日
momonosuke

娘は売り物の6Pチーズを積み上げるので困っています😱
このご時世だし、あまり売り物に触れてしまうのは良くないのですが…
6Pチーズから離すと泣きます‼️買い物も進まないし、てんやわんやです😇