※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

誕生日とクリスマスプレゼント 一緒にしてる方いらっしゃいますか?誕生…

誕生日とクリスマスプレゼント 一緒にしてる方いらっしゃいますか?

誕生日はケーキだけとか、、その逆も!!

誕生日とクリスマスの間が短いのでみなさんどうしてるのかなと気になりました

よかったら回答よろしくお願いします

コメント

さくらもち

誕生日とクリスマスが近すぎるので自然とそうなってしまいましたが、サンタさんの存在は信じているので誕生日プレゼントの中から一つ選んでサンタさんが持ってきたことにしています!
実家と義実家からのプレゼントは誕生日とクリスマス兼用なので少し豪華なものを頼みやすいですかね?
大きくなって周りの子は誕生日とクリスマスにそれぞれもらってるのに、、、って言われたらどうしようと思いますが仕方ないですね😂😂😂

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます
    確かにクリスマスはサンタクロースですね❗次3歳でサンタさんわかってるかわかりませんが別で考えてみます🎶ありがとうございます

• 8月3日
✩sea✩

クリスマスプレゼントはサンタさんからだけなので、パパやママからはない、という設定にしてます(^_^;)
息子がクリスマスの10日ほど前が誕生日なのですが、誕生日には毎年ディズニーに行っていたので、プレゼントがそれでした^^*
今年はどうしようかな、と思ってるところです💦

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます

サンタさんからという設定考えてなかったです💦

誕生日にディズニーいいですね🎶うちも今年行きたかったですが、残念です

• 8月3日
moony mama

クリスマスはサンタさんから、誕生日はその他の人からということになっているので、分けてます