※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

1歳半の子供と外食するお店を教えてください。離乳食ではなく、子供向けのメニューがあるお店が希望です。現在考えているのは、マックのハッピーセット、回転ずし、サイゼやガストのキッズメニューです。

初めての外食におすすめのお店を教えてください💡

もうすぐ娘が1歳半になるので外食してみたいなーと思っています!
離乳食を持ち込むのではなくお店のメニューを子供にも食べさせたいと思っているので、1歳半でもそれなりに食べられそう、もしくは罪悪感なく子供にあげられるよー
というオススメを教えていただきたいです🙇‍♀️

今のところ
・マックのハッピーセット
・回転ずしで茶碗蒸し、サイドメニューなどをあげる
・サイゼやガストのキッズメニュー
などを考えています💡

※もちろんコロナの状況によっては外食自体をやめますので、今の時期に外食はダメ等のご意見はご容赦願います💦

コメント

ママリ

うちはパンケーキのお店よく行ってますよ✨パンケーキに何も載せないっていう注文できたので(^^)

わかりますーうちもそろそろ外食食べさせてみたくて🥺とりあえず手頃なマックのチキンナゲットのハッピーセットあげちゃいました😂でも食いつき良すぎて怖くなってすぐ回収しました😂(笑)

ザ⭐︎お子様ランチ!を食べさせてみたいです🥺🥰アドバイスじゃなくてすみません😂💦
ほんと早くコロナ落ち着いて欲しいですよね😥😩

にこ

丸亀製麺は、どうですか?
最初は、うどんが食べやすいなと思ってうどんにしました٩(ˊᗜˋ*)و

しろくろ

うちはうどんからあげました😊
回転寿司も食べられるもの多いです。

はじめてのママリ🔰

1歳半ならどこでも行けますよ!