※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
お出かけ

私は基本子供連れて外出るのは散歩のみでショッピングモール内のあかホ…


私は基本子供連れて外出るのは散歩のみでショッピングモール内のあかホンとか行きたくても1人で行ったりしてます。
私の周りの子供がいる人達は普通に外食したり飲みいったりショッピングモール行ったりしてます。そうゆうの見てるとコロナに移りたくないけどみんながいってるんだから行きたいなーと思ってしまいます。
皆さんはどの程度自粛してますか?

コメント

ママリ

基本子供は連れてかないです。
よそはよそ。うちはうちです。
子供がなったらと思うと心配で

さき

私は平日は宅配スーパーを利用し、土日は旦那が休みなので1人で買い物行きます!
最近は感染者が増えてきたので1人ですら買い物に行きたくありません💦
ずっと家にいるとストレス溜まりますが、子どもを守れるのは親だけですから💦
1歳でマスク出来ないのでなおさらです😭

Rim

基本1人で買い物もしくは
上の子幼稚園で下の子だけ
連れて買い物しています‼️

ショッピングセンターは
子供の靴を買う為に連れてっただけで
連れて行ってません💦

仕事をしていてなったならしょうがないとなりますが
連れて行ったり、飲みに行って
コロナになったら自分がなるならまだしも
子供がなったら、幼稚園の園児にも不安にさせてしまうので
私は我慢しています😭