※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

37wの健診で内診後、おりものにピンクがつきましたが、出血はなく、お腹の痛みも軽いです。陣痛を期待しています。

皆さん内診グリグリしてどれくらいで陣痛や破水などありましたか?

今日37wの健診があって、先生に前回グリグリしたんだっけ?してないですよね?じゃあしておきますね〜ってグリグリされました。
1人目はされなかったのですが、そんな大した痛みではなくて驚いてます😅

グリグリのあとトイレに行った際、ペーパーにうっすらピンクのおりものがついたのですが、出血🩸って程ではありませんでした。

そのあともお腹の痛みがすこーしあるものの、余裕で耐えきれる感じです。

陣痛に繋がればいいな〜今日明日辺り産まれないかな〜って期待を抱いてます😊

明日は大潮満月よベビちゃん👼🏻

コメント

ぴょん

2人とも2〜3日後くらいに上の子は破水、下の子は陣痛がきました!

• みぃ

みぃ

そしたらそろそろですかね!
    楽しみ半分陣痛の恐怖半分です笑

• 8月3日
  • ぴょん

ぴょん

そろそろかもですね!
    陣痛恐怖ですよね(笑)頑張ってください!!!

• 8月3日
rms

下の子のときですが、
2日後におしるしがあって
そのあと前駆陣痛始まって
その次の日産まれました🙆

• みぃ

みぃ

大体3日後くらいですかね?
    もう少しの辛抱です笑
    早く会えるようにいっぱい動きます😂

• 8月3日
tatara

グリグリされた日にすぐ陣痛になって朝検診だったのに昼過ぎには産まれてました🤣

• みぃ

みぃ

早いですね!
    私も2人目なのであまり時間かからずに産まれてくれることを願ってます笑

• 8月3日
なーちゃん

わたしは37週にグリグリされましたが、効果なくて予定日過ぎて誘発しました(><)