※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

そわそわ期です。二人目希望で妊活中です。昨年一度流産してからアプリ…

そわそわ期です。二人目希望で妊活中です。
昨年一度流産してからアプリと検査薬で頑張ってますが、
仕事の都合や疲れでここって言う日に逃すこともおおく、
なかなか授かりません。
流産まで1年そこからもうすぐ1年。
体温はちゃんと2層で、生理周期は33日ほどです。

今回はドクターチョイスで強陽性がなく測定ミスだったのかもっと早かったのか不明でしたが。。。

明日がアプリの生理予定日です。高温期も14日目。
今日ドクターチョイスの検査薬で真っ白。。。

今月は一週間ほど前から胸のはり、子宮の痛みがあり、
おりものが多く今水おりです。

少し期待してただけに、リセットショックだなぁ。
そろそろほしい!

コメント