※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お仕事

Aの内定を受けたが、本命はB。Bの結果待ち。Bが受かればそちらを選びたい。どうすればいい?

2件面接に行き、両方とも1週間くらいで結果が分かると思ったので、Aがその場で受かり来週から大丈夫と言ってしまい来週から来るように言われました。Bがお盆明けに連絡しますと言われてしまいました…本命はBです。Aはどうしたらいいのでしょう…Bが必ず受かるっていう確約もないですが、Bが受かったらBで働きたいです…

コメント

ママ

Aで働いてBが受かったら辞めるとかですかね?

  • jasmine

    jasmine

    それも考えたんですけどいいんですかね?😅

    • 8月3日
  • ママ

    ママ

    下に回答しちゃいました💦💦

    • 8月3日
ママ

断ってB落ちてたら1からになっちゃいますし仕方ないと思います💦あまり良い顔はされないかもしれないですが

  • jasmine

    jasmine

    そうですよね。受かる確約もないので、断ったら1からですもんね。

    • 8月3日
  • ママ

    ママ

    はい!私ならパートだし気にせずやっちゃいます😂
    これが正社員とかでしたら考えますけど💦

    • 8月3日
  • jasmine

    jasmine

    いいですよね!あえて辞めたとしても絶対いかない場所の店にしたので!

    • 8月3日
  • ママ

    ママ

    それなら尚更気にしないです😂
    頑張ってください(*´꒳`*)

    • 8月3日