※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

下ネタ含みます!夫婦仲がいい方教えてください1年前に妊娠が分かってか…

下ネタ含みます!夫婦仲がいい方教えてください

1年前に妊娠が分かってから一切行為をしてません。
流産経験が3回あり、そのときもしてはいないのですが今回はそれ以上に心配でして来ませんでした。

産後1ヶ月で生理が再開し夜もまとまって寝てくれるのでそろそろいいかなーと思うのですが…1年もしてないとなるとどうやって始まるのかがわかりません

前々から今も
寝るときは旦那の腕枕で寝てます
朝は立つのでわざと押し当てて来ます
触り返そうとするとだめーって感じで
それ以上のことはできません
したいなーって言っても流されちゃいます😱

変態オヤジみたいにお尻や胸揉んできたりは
前と変わらずあるのですが…
どんな心境なんですかね?😭

コメント

👧🏻👶🏻💕

私の旦那もそうです!
押し付けてきたりするくせにそれ以上はしようとしません( ⌯᷄௰⌯᷅ )
私も妊娠してから今まで1度もせず、産後1ヶ月半ほどで生理が来て、娘も夜はわりとまとまって寝るので出来ないことはないのですが何故かしようとしません😔
したいなーって私も言ってます笑

• あや

あや

本当初めからがわかんないし、会陰切開もしてるから少し怖いけど…

なんで押しつけてくるのにそれ以上しないの?ってもやもやします😂

• 8月3日
朔仁ママ

ものすごく分かります!
どうやってまたそういう空気になるんだろう、、?? 
知りたいです!😖

私は寝るのも別々になっちゃったし、なんにもなくなってしまいました😵久々にしてみる?と冗談ぽくいったこともありますが、流されました(笑)
そういうボディタッチがあるだけでもうらやましいです~~

• あや

あや

子供が隣にいると集中できないですよね😭

あーーー!別の部屋だと余計に流れも作れないし…困ったものです😣

• 8月3日
おさき

私も妊娠してから行為してないので、いつ行為再開しよう?と思っています。

でも個人的にはまだ肩揉みとかまででお願いしたいところなんですよねー。

母乳育児終わってからかな…夜は張りやすくて、あまり触ってほしくないので。

それまでは、肩揉みとかマッサージのみで、触れ合いは怠らないようにしようかな…。

• あや

あや

旦那さんから求められますか?

確かに今の状態でもすごい幸せだけど、始まり方忘れちゃいました😭

• 8月3日
  • おさき

おさき

いやー全然😅

仕事も家事も育児もがんばっていてお疲れなのと、私の体調も微妙(なぜか最近お腹壊したり頭痛したり)なので、それもあるのかなと。

あ、あと子どもも一緒に寝ているので起こしたくないのもありますね…。

子ども預けて〜だったらできるのかもしれませんが😅

• 8月3日
🧚‍♀️

押し当ててくるのに、
しないとは😱

したいなーじゃなくて、
パクってしちゃえばいいのでは?🥺

• あや

あや

ズボンの上からは何となく触らせてくれるとパクッしようとズボン下ろそうとしたら、全力で拒否されました☹️

• 8月3日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

え???
    どうゆうことー😂😂😂

もう晩ご飯のときにでも、
    「当ててくるのにエッチしないってどういうこと?」って聞きますね‼️‼️‼️

• 8月3日
Ry

私ならそのまま食べます笑
ダメと言われても、ダメじゃない♡とか言って脱がしますね😂恥ずかしいと思っても一歩踏み出せば意外といけますよ!!相手も絶対喜びます😊少し変態な女の方が男からすると興奮するみたいです!毎回受身な女は飽きられてしまうようなので…

がんばってみてください😊

• あや

あや

結構積極的にいってるんですけど…
    いざパクしようとすると全力で押さえ付けられるので😂

寝込みを押そうとしても眠りが浅いのでうまくいきません笑

• 8月3日
  • Ry

Ry

えー!!旦那さんも恥ずかしいのかな…にしても全力でやられると拒否されてるみたいで傷つきますよね😭🤔

寝込みダメならストレートに言ってみるのはどうでしょう?

私はたまにそろそろ寝ようかーってなった時に「今日はHしようね❤️てかするから!」っていっちゃいます笑

• 8月3日
eq

付き合い含め25年旦那と一緒にいます。
夫婦仲も良く夫婦生活も週1〜3はあります☺️

スキンシップがあるにも関わらず
こちらから行くと避けるような
行動が分からないのですが
聞いてみた事はありますか?

産後は女性だけでなく
男性も環境の変化などから
出来なくなる場合もあるようですよ😉

はる

肩揉みとかマッサージしたりしてもらったりしてはどうですか?
私は昨日肩揉みしてもらったらその流れでしましたよ(笑)