※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

近距離の義実家になるべく行きたくないんです。まだ子どもは小さいので…

近距離の義実家になるべく行きたくないんです。
まだ子どもは小さいので意思はありませんし、
私も一緒に行っています。
もう少しして父子だけで行ってもらうとなると、
「ママが行かないなら行かな〜い」って
なってくれませんかね?😭泣
「おじいちゃんおばあちゃんち行きたい!」の気持ちの方が勝つのでしょうか💦
旦那一人で行ってくれ!が正直な気持ちです。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は義に デキ婚か?子どもはまだ作るなよって言われたので一生許すつもりないです!!!なので子供も喋ったり気持ちがわかるようになってきたら普通にその事言うつもりですwww
あそこのおじいさんとおばあさんは息子のことそうやって言ってたんだよママ悲しかったから行きたくないんだ〜って(笑)それでなら俺も行かねえって言って貰えたらいいなって感じです!

お子さんもできれば行かせたくない感じですかね?🤔
多分行くたびに甘やかされたり
楽しい思い出が多いと行きたい!となるとは思います😣

自分自身はお母さんが大好きすぎたので
父と2人でどこかに行くことは
妹が生まれる時以外ありませんでした🙇

11ヶ月の息子がいます😌
気持ちとってもわかります!!!
たぶん、おじいちゃんおばあちゃんち行きたい!一緒にお出かけしたい!お泊りしたい!って言い出すと思います😭嫌ですよね😭義実家は甘やかすタイプで、お金で釣る感じなので、たぶん息子はそれに釣られて義実家大好きになるんだろうな😭すごく嫌です〜。
でも息子が行きたくて行くなら仕方ないかなと思って行かせると思います😭😭泣く泣く。

ももち

二世帯ですが、お気持ちよくわかります!
うちは私が義母大嫌いなので、自分からは行かないようにしてます。子供も空気を読んでるのか、私か旦那がいないと今は一人でいれません。
でもいつかは自分の足で下に行くとは思うので仕方ないとは思いますが、私自身は会わず子供経由でいこうと思ってます!
とにかく見たくなくて😓旦那と子供で行ってくれーです。

ぶぅ

ならないと思います....笑
おじ、おばぁちゃんが甘やかすのでママよりこっちがいい!となる可能性が高いんじゃ?と😂
息子すでにおばぁちゃん大好きですよ🙊
旦那と2人で余裕で行きます笑
一時は、ばぁちゃんちー!と酷かったです....
今は、行かなくても大丈夫な感じになってますが
会うとめっちゃ喜んでます😂

メグミ

来月徒歩1分の所に引越します。お気持ちすっごくわかります!!!!旦那1人で行ってくれ、しょっちゅう家に来んなッてめちゃ思ってます。もし、父子だけで行く事になるのなら私は監視の為に行きます💨何されるかわからないんで。笑