※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
サプリ・健康

産後ダイエットにオススメな商品はございますか?ただ今産後1ヶ月です。…

産後ダイエットにオススメな商品はございますか?

ただ今産後1ヶ月です。
日々トコちゃんベルト2を使用していますが、
ぽっこりお腹、垂れたお尻、太ももの肉が
まったく戻る気配なし、、、。

インスタなどで話題の

グラマラスパッツ、ギュギュギュ、キュリーナなど
どれか購入しようか迷っています!

オススメや良い点悪い点など教えてください(^。^)

コメント

まま

グラマラスパッツを産後から履いてます✨
履いておくだけだと直接痩せる理由にはならないと思いますが、浮腫がとれたり、骨盤やウエスト周りもケアしてくれるので、私は食事制限は特にせず、産後履けなくなっていたデニムが産後3、4ヶ月頃にはすんなり履けるようになりました☺️

• しましま

しましま

そうなんですね!
    その他に骨盤矯正ベルトとかもしていましたか?
    スパッツだけですか??

• 8月3日
  • まま

まま

産後直後は病院で帯?のようなものを使って固定していて、退院後はPigeonの産後初めてセットのベルトを使ってましたが、家事とかしてたらずり上がって来ちゃって意味がなかったので、ワコールのシェイプマミーガードルに変えましたが、産後1ヶ月くらいからグラマラスパッツ1本です✨

• 8月3日
  • しましま

しましま

骨盤ベルト上がってきますよね😂
    私も一日中つけてますが、何度もずれ直してます💦💦
    シェイプマミーも気になってました!
    それよりはグラマラスパッツの方が良い感じですか?

• 8月3日
  • まま

まま

骨盤周りだけだと、シェイプマミーもキュッと締め付けられる感がしっかりあったのですが、グラマラスパッツは足首〜お腹までケアできるので、広い範囲をケアしたいと思い、産後1ヶ月くらいからはグラマラスパッツにしました😊

• 8月3日
  • しましま

しましま

なるほど!
    スパッツ暑そうだな〜と思ってなかなか購入出来ずにいました😅
    入荷待ちらしいので、受け取るまではシェイプマミーで頑張ろうかな💭

• 8月3日
  • まま

まま

ちなみに骨盤矯正は効果が出るまでの回数は約8~16回で、3か月間を目安の期間として受けるのが良いみたいなので、間をあけてグダグダ行くよりは短期間で終わらせた方がいいみたいです💦
    私は行くのが少し遅れ、今は週1回〜2回通ってるので、めぇこさんはいい時期に通うことができると思うので一緒に頑張りましょう☺️

• 8月3日
  • まま

まま

グラマラスパッツ人気で入荷待ちが長いですもんね💦
    私は昼間も寝る時も履いてますが、今のところ暑いとは思ったことないです☺️
    受け取るまでシェイプマミーで様子見られるのよさそうですね✨

• 8月3日
  • しましま

しましま

1人目の時に、甘くみて骨盤ベルトさえちゃんと巻かずに過ごしてしまったので、、、
    2人目妊娠したら腰がバキバキでお産が大変でした😭
    体型も更にひどくなってしまったので、今度はちゃんと頑張ります💦

• 8月3日
  • まま

まま

2人目のとき大変になるんですね😭
    私も動き出すのが遅かったので、今からでも頑張ろうと思います💦

• 8月3日

トコちゃんベルト2使っていました!
産後1カ月からは骨盤矯正に通い、産後1カ月半で妊娠前のジーンズが余裕で入るようになりましたよ😊

• しましま

しましま

1ヶ月検診が終わったので、今週から骨盤矯正の整体を予約しました!
    どのくらいのペースで何回通いました??

• 8月3日

退会ユーザー

わたしは計4回通いました!
    1〜3回目までは毎週、3〜4回目の間は1カ月開けました😊

整体の先生からは調子が悪くなったら来てくださいと言われているので、様子を見て行こうかなと思っていました😌

• 8月3日
  • しましま

しましま

最初は間隔開けない方が良いですよね!
    子連れオッケーのお店でしたか?

• 8月3日

退会ユーザー

最初は開けないほうが良いと言われて毎週通いました😊
    身体が骨盤が広がった状態が普通だと勘違いしているので、整えた後の状態が正しいことを覚えさせるためだそうです✨

子連れOKだったのかもしれませんが、コロナも怖かったので夫に預けて通いました💦

• 8月3日
  • しましま

しましま

確かにコロナ心配ですよね💦
    私も頑張って通えるようにしたいです!!

• 8月3日