※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

美容院の頻度について相談です。ショートヘアのママさんはどれくらいの頻度で行かれていますか?ショートにするとすぐに伸びてボリュームが気になるので悩んでいるそうです。

ショートヘアのママさん!
美容院はどれくらいの頻度で行かれていますか?

現在、結ぶのが楽なので、常にギリギリ結べる長さでカットしているのですが、ベリーショートにしたくてたまりません!
ですがショートにするとすぐに伸びてボリュームが気になるので美容院の頻度上がりますよね💦

元々毛量も多くて…切らないほうがいいかとは思っているのですが…
悩んでます😂

コメント

ままり

美容師です😃

私も昨年末にベリーショートにして、今日まで、1度も切ってません😂

今は肩より少し下まで伸びたので普段はハーフアップにしてます!
首が日焼けするからえりあしはおろしたままにしといてます笑。

多毛さんでも、いくらでもベリーショートできますよ〜!
伸びてきたときのことを考えてスタイル決めてカットすれば大丈夫です👌

現に私は8ヶ月放置してますが全然大丈夫です😃
途中飽きて前髪はいじりましたけど😅

担当美容師さんにマメに来れないことを伝えて相談のってもらえば大丈夫だと思います!

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!

ベリーショートから8か月も放置できるなんて✨伸びても大丈夫なスタイルってあるんですね!!
    美容師さんに相談してみたいと思いました✨
    とても参考になりました🙇‍♀️💓

• 8月3日
まるちゃん

ベリーショートです🙋‍♀️
3ヶ月に1回行ってます💦ほんとはもう少し早く行きたいですけど子育てもあるしお金もかかるし3ヶ月に1回のペースになってます。

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    ベリーショート素敵ですよね😭💓

3ヶ月もってるんですね!それくらいなら行けそうな気がしてきました✨

• 8月3日