※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の娘が活発すぎて心配。同じ経験の方いますか?義家族も驚いている。多動の可能性は?奇声も…

7か月の娘の足の動きが活発すぎます💦振り落とす感じです!バタン!バタン!ってずっとしてます😅ベビーカーでもするし、おむつ替えでもされるし、ミルク飲みながらも足ブンブン振り落とします😱同じ方いますか?足だけじゃなくて手も、ばちん!ばちん!って自分のお腹叩いてます💦大暴れって言葉ぴったりです😰
義家族にも、こんなに動く赤ちゃんみたことない!って言われました💦元気なのはいいことですが、外でもぶおんぶおん足動かしてるので恥ずかしいし、何よりずっと動いて暴れて、多動とかあるんじゃないか?と思っちゃって😵ちなみに奇声とかもすごいです…

コメント

うちの息子も7ヶ月くらいの時そんな感じでした😅💦
かかと落としみたいに足を上下に振り落として、オムツ替えのたびに蹴られて大変でした😢
かかとの骨折れるんじゃないか⁉️ってくらいの勢いで、凄く心配してました💦奇声もすごくて、私の姿が見えなくなると、ギョエァーァア‼️ってみんなびっくりするような声でした…
でも、ズリバイをはじめて、うつ伏せ姿勢でいる時間の方が多くなると、足バタバタは収まって、ハイハイで自分で好きに動けるようになると奇声も無くなりました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    うちの子はもうハイハイするのに奇声もすごいです…笑
    足のバタンバタンは抱っこしててもびよんびよんします😭😭
    暴れん坊娘なんですかね…笑

• 8月3日
ママり

今日から8ヶ月ですが、うちもそんな感じですよ😂
親がご飯中ハイローチェアをフラットにして乗せてますがハイローチェア壊れると思うくらい両足をガンガン上下に振ってます😅
何なんでしょうね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!!ハイローチェアで寝かせてるんですが、私は別室で作業してて、娘の足のドカン!バキ!ゴガン!という音がして、あっ起きたわ。と、気づきます😅笑

• 8月3日