※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那と旦那の会社の社長さん 仲良くして欲しくないです、、昔から飲み…

旦那と旦那の会社の社長さん 仲良くして欲しくないです、、
昔から飲みに行ったり釣りに行ったりとにかく社長さんと仲良くつるんで遊んでてそのおかげで私たちも出会えましたが結婚し妊娠もしたので一緒に出かけて仲良くして欲しくないって思うようになりました😭

そうやって仲良くしていたから今の仕事のポジションにつけたりよくしていただいてますが、これからも仲良くする=女性との出会いも多くなるってなるので嫌なんです
社長さんが女好きでキャバクラへ一緒に行ったり女性含めて遊んだりとしてたようで💭

もちろん社長さんと出かけた際かかるお金は全て社長さん持ちなのでお金を払ってたわけじゃないですが妊娠中キャバクラに行かれるのはすごく嫌で主人もそれをわかってくれてキャバクラは控えてくれてますがそれ以外の釣りなのどは一緒に行ってしまいます、、
一緒に行こうって誘ってくださるのですが妊娠中のためお食事などは行けますが子供もいますし危ないだろうと釣りなどは一緒に行っていません

キャバクラ以外の遊びも私が嫌と言ってしまうと社長さんにも失礼だし主人の楽しみもとってしまうのではと思って言えてません
主人は薄々気づいてるようですが、、😣💭

キャバクラも100から0になったのではなく取引先のお客さんなどどうしても行かないといけない場合は行ってます

全てを私に捧げろっていうわけではなく、夏になりマリンスポーツの時期になってでかける頻度が高くなったのでこれ以上出かけるんなら嫌だなーと🥺
コロナも怖いですし、、



私って心が狭いんでしょうか?😭😭

コメント

れー

はじめまして!
すごくその気持ちわかります。私の旦那も付き合いで行くことがあったりするようで
キャバクラなど女性のお店に行くことが過去に多々ありました。それは今もなんですが、妻としての気持ちは行って欲しくないですよね😞💦たしかに私の旦那も今のポジションにつけたのは上の方々のおかげでもあるし、旦那の楽しみを奪いたくもないけれども…って感じですよね💦なんとももどかしいこの気持ち。私としては、今この時期には本当にやめて欲しいとはこの前言いました💦コロナはもう目の前まで来てますし、家には子どももいて妊娠までしてればそこは周りも含め、旦那さんにも気を使ってもらいたいです。

  • ゆー

    ゆー

    同じ気持ちの方がいてよかったです😭
    コロナが怖いから行くの控えてって言ってみようかな😣💭
    できれば言わなくてもわかってほしいですけど、、

    • 8月3日
  • れー

    れー

    それに越したことはないですよね!💦でもうちの旦那はわかりそうにもなかったので言っちゃいました🙋‍♀️笑
    周りの環境が変わらない限り、ゼロにすることは不可能だとは思ってます。

    • 8月3日
ママリ

社長に付き合って出かけるのは仕方ないことかなって思います。

後はご主人の気持ち次第ですよ😊仕事をする上で、人とのつながりは大切ですし、
主さんもおっしゃっているように、今のポジョンに付けたのはご主人の人付き合い良さもあると思います。

キャバクラへ言っても、
本当に当たり障りのない話をするだけでもいいと思います👍 気分的には嫌な気持ちになると思いますが、ご主人は好きで言っているわけではないと言うことで、私なら仕方ないと送り出します😭

  • ゆー

    ゆー

    仕方のないことですよね💦💦
    我慢して遊びに行かせてるつもりなんですがこれ以上我慢しないといけないのかと思うと嫌で嫌で🥺💦
    でも仕事の付き合いですししょうがないですよね、、

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

1000000いいねしたいくらい共感です😳✌️
私は上司ではなく旦那の友達に対して思ってしまいますᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅

地元の友達はまだ20歳ってこともあり遊び方が若いです( •́ ̯•̀ )
クラブに行ったり、賭けボーリング・ビリヤードしたり、平気でオールしたり夜中に遠出してみたり、しょっちゅうお泊まり会したり…(笑)
おかげでその子たち彼女できてもすぐ別れたりしてるのでもうゲイの集団かよってくらい一緒にいます😣

旦那も私と付き合う前から付き合って3ヶ月くらいまでは頻繁に参加してましたが(付き合った当時高三の冬)、私が死ぬほど嫌がるのと喧嘩が絶えないことで今ではほぼ関わってません!!!ただ成人式があるのでそれまでは連絡先も消せないしグループトークが動いたら参加してるみたいです( ̄▽ ̄;)遊びには行ってませんが!!!

地元の友達なので私と出会うもっと昔から仲良くしてきたんだからずっと仲良しでいて欲しい気持ちはありますが、さすがにそういう子たちとはつるんで欲しくないですᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅💧
申し訳ないけど成人式終わったらキッパリ縁切って欲しいと思ってます( •́ ̯•̀ )

もちろん2年以内に結婚式を挙げる予定ですが、呼びません!!!

  • ゆー

    ゆー

    若いと遊びたくなっちゃいますよね💦ご主人の気持ちもわかるけど行って欲しくないですよね、、
    さすがにお泊まり会なんてされた日にはブチ切れちゃいそう、、笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度、前の期間限定の職場(足場)で忘年会があったんですが、その時に前もってコンパニオンとか呼んでないかとか旦那が確認してたんですが、今年は呼ばないとのことで参加したんです(;_;)
    そしたら嘘つかれててガッツリいました(笑)
    旦那もやばいと思ったらしく2時間ずーっと和室の汚いトイレで隠れてやりすごしてましたwwwwwww
    例え上司で、付き合いで、ってなっても嫌ですよね(笑)

    • 8月3日
  • ゆー

    ゆー

    コンパニオンは嫌だー😭😭
    友達でも上司でもやめてほしいですね、、

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の考え方的には、キャバとかそういうところに付き合いで来ないと出世できないとか、上司と付き合い悪いといけないとかそんな会社なら辞めていいよって思っちゃいます😣(笑)𐤔𐤔‬

    • 8月3日