※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

ベビーソープで肌の保湿や匂いが良いものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

生後2カ月の女の子ママです!

ベビーソープについて質問です!
体にあうものをと思って色々試してみてるんですが
なかなかいいのに出会えません(/ _ ; )
肌の保湿や匂いなど良かったものありますか?
よかったら教えて下さい\(^o^)/

コメント

ジャンジャン🐻

うちはずーっとアトピタです。
保湿は別で皮膚科でもらったものを使ってますよ。

• りな

りな

もらてるんですね❗️
    カサカサしてるわけではないんですけど
    固形石鹸の物をつかったら
    肌がキシキシしたので(>_<)
    早い回答ありがとうございます❗️

• 7月2日
cas☺︎

ミノンを使ってます!ピンクの入れ物です。
匂いはしませんが、潤うような気がします(^^)カサカサだった息子の肌もミノンで洗い、プロペトで保湿でツルツルふわふわです(^_^*)

ととこ。

今、皮膚科で勧められたNOVという石けんを使っています( ´ ▽ ` )
少し高いですが異常なかゆがり方をしなくなったのでホッとしています。

保湿剤は皮膚科で処方されたものを使っています。

*まいまい*

うちはアラウを使ってます☆保湿ローションもアラウです( ^ω^)ほのかにラベンダーの香りがして、私は好きです♪1ヶ月過ぎくらいまで、お顔はお湯のみで洗ってたんですが、乳児湿疹ができてきて、お顔もアラウ使ったら、みるみる消えて、今ではお肌綺麗ね!この時期の子ってもっと湿疹とかない?と言われます(*ˊᗜˋ*) ノ値段も800円前後詰め替えもあります(⁎˃ᆺ˂)

苺グミ♡

うちは2人とも牛乳石鹸(キューピーのパッケージ)の泡タイプを使いました(*^ω^*)