※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✭S✯
お出かけ

お子様2人以上いる方🙋‍♀️お出かけとかどうですか?1人で2人連れて買い物…

お子様2人以上いる方🙋‍♀️

お出かけとかどうですか?
1人で2人連れて買い物とか、
公園とか大変ですよね…😭

公園なんて、
人が沢山いたら余計ですよね。
2人一緒に常に遊んでくれればなんとかなりますが、
2人とも違う遊具とかいったりしませんか?

幼稚園が夏休み中だから、
上の子の体力が有り余ってるから公園でも行こうかと思ったけど…昼間は熱中症も怖いし…🤔

皆さんどうしてますか?🥺

コメント

deleted user

公園はなるべく人が少ないところか、涼しい時間帯、規模が小さいところで自分の目が届く範囲で見れるところを選んで行ってます💡

違う遊具に行っちゃいますが、上の子はある程度自分で登ったり降りたり出来るから離れたりしますが、下は2才なので近くで見守ってます💡

あとはシャボン玉とか一緒に遊べそうな物を持って行って離れないようにしたりとかですかね🤔

イチゴミルク

買い物は本当大変ですよね。うち、下の子歩けるんですが、チョロチョロするので重いけど抱っこ紐で上の子に目を光らせてささっとしてます。
公園は大変なので、自宅でプール勝手水遊びさせてます。
後は庭でボール流してます。