※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

友達の旦那が風俗に行っていることが発覚。友達は複雑な気持ちで、離婚の決断が難しい状況。同じ経験をされた方の判断を知りたい。

旦那さんがキャバクラ、風俗やピンサロに行ってたのが分かった人はどういう対応しましたか?

前も同じ件で質問したんですけど、私の友達Aちゃんの旦那が、旦那の友達BくんとLINEで「キャバと抜き行ったことバレないようにしよ」とやりとりしてたみたいです。

抜きが風俗なのかピンサロなのかは分からないそうですが。

友達は子供もいるし気持ちがどういう感情になってるか分からなくなってて、今まではこんな事があったらすぐ離婚と言ってたけどいざ本当にそうなったらどうしよう。という感じみたいです。私がこうこうしたらと言ってもやっぱり同じ気持ちにならないと分からないような気がして。。

そこで、同じような経験をされた方、どういう判断をしたかなどを教えていただきたいです。

コメント

satomi.

私が妊娠中に旦那がホテヘルに行っていたことがわかり(最後までやってないの一点張り。笑)、
旦那は息子大好きなので発覚当時は
私と息子に触るな汚い と家庭内別居させました笑


私と息子がある部屋にくるな、
来たい時は声かけたら私達が部屋を移動する、それくらいお前の顔見たくない。と笑


でも専業主婦なのでご飯類はちゃんと作って置いてましたよ(^○^)


旦那も相当参ってて息子もたまに旦那のとこ行きたがったので数日で土下座させてビンタ1発食らわせて許しました。笑


私はまだ働きたくないって気持ちがつよいので離婚は考えず、「こいつは夫じゃない、ただのお金運んでくれる同居人」とその時期は思っていました(^○^)笑


いまはすっかり仲良しですよ✨

  • ma

    ma


    妊娠中って、、笑を付けてるけど壮絶だったんだろうなって伝わってきます。思い出させてすいません😞💧

    satomi.さんの経験を話してみます。家庭内別居を考えるかもしれません💧

    ありがとうございました( i _ i )♩

    • 7月3日
satomi.

[誤字訂正]
私と息子がいる部屋 です💦

deleted user

どうもしないです\( ˆoˆ )/

それぐらいのことはある前提ですし( ˙˘˙ )

  • ma

    ma


    凄いです🙀🙀🙀気持ちの持ちようですね💧

    ありがとうございます!

    • 7月3日
〇〇

経験はないですが
別れますー( ^ω^ )
そんなんに金使ってる時点で
父親失格(=^x^=)
さよなら〜って感じです(^○^)

キャバクラは恋愛感情がないだけとか
だから安心、とか言ってる方
たくさんいますが
働いてた時、ほとんどの子は
お客さんと付き合ったりしたことある子
すごいいましたよー(´・_・`)
結婚してる人と付き合ってた子のほうが
多かったですし。
愛人ってことですよね(´・_・`)
そして離婚して結婚までしてる子も
いましたからね(´・_・`)

て、ことは恋愛感情がありまくり、
だと思います。
そんな出会いの場に行かせることは
まず、無理です( ^ω^ )
行ってるのがわかったら
即離婚します( ^ω^ )

  • ma

    ma


    私もまむ。さんと同じ意見です💧誰かと浮気するよりキャバクラとか風俗のがいいって人いますもんね。浮気と一緒って思います。逆にどう違うん?て感じですよね😖

    ありがとうございます( i _ i )♩

    • 7月3日
シア♡

そんな汚い体で家にいて欲しくないです…

全身タイツでも身にまとって行動して欲しいですね
汚くて除菌ばかりしちゃいそうです。

十分な養育費やら生活費もらえるなら別れます
一緒にいても、もう一度そうゆう事されたら
信用するのは無理です。

帰る時間が遅いとか出掛けるとかでもいちいち
疑うのは目に見えるので………
その度問い詰め、違くても喧嘩になる

キャバは上司や取引先の接待とかあるので
ある程度は男は仕方ないと思いますが
そうじゃないものは付き合いで行くようなところではありませんよね(・_・;
キモいし汚ないしもうそんな人とラブラブなんて
とてもじゃないけど出来ない。汚れる(T ^ T)

見張るためにもまずは家庭内別居も良いですね
maさんのお友達の方が今でもこれからも
生理的に愛していけるならですが……

離婚は労力と根気と自分の変わらない信念が
必要不可欠です(・_・;
maさんが支えてあげてください(ノ_<)

  • ma

    ma


    すいません、全身タイツは笑いました(笑)けどそれくらい汚いですよね。友達も、そういう事があった後に旦那と行為したみたいで病院で洗浄してもらいに行こうかなって言ってます。

    一応は家庭内別居考えてるみたいです。けどやっぱり耐えれなくなったら離婚するって言ってます。

    そうですよね💧周りの支えが絶対必要ですよね。
    ありがとうございます!

    • 7月3日