※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

まだまだディズニーには行けなさそうですが…😣色々と妄想しては楽しんで…

まだまだディズニーには行けなさそうですが…😣
色々と妄想しては楽しんでいます(笑)

2歳前後の小さな子供と一緒に、フィルハーマジックやカントリーベアシアターなど行かれた方はいらっしゃいますか?✨
上演中に子供が泣き出してしまったりしたらどうなるのでしょうか??💦やっぱり周りのゲストさん達にも申し訳ないですよね😭

一緒に行ったらどんなのが楽しめるかなぁと考えていたら、ふと疑問に思いました💦(笑)
もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

nrまま★

1歳8ヶ月のときに行きました!
ところどころびっくりしてましたが
泣くことはなかったです♡
手をつないだりお膝にのせてたら
大丈夫でした!

それ以降、2回行ったんですけど
やっぱり大きくなればなるほど
楽しめてたように思います♫♫

• ママリ

ママリ

泣かずに楽しんでくれたのですね😍✨
    私の娘もキャラクターや動物など大好きなのですが、怖がりなので音とかで泣かないか心配で😂
    途中退席も出来ないですもんね😭

ディズニーへ気軽に行ける様になる頃はもう少し大きくなってると思うので、楽しんでくれたら良いなぁと思います😊

• 8月3日

何回か行ってて最近も行きましたが、1度も泣いた事ないです😃フィルハーもカントリーベアシアターも楽しそうに手をパチパチてました(1歳前はポカーンでしたが笑)
うちの娘が唯一泣いたのはフック船長に会った時です🤣
結構泣いてる子もよく見ますよ😃!!子連れが多いしご愛嬌かなって感じの所はあります笑

• ママリ

ママリ

娘さん、おててパチパチしながら楽しんでいただなんてかわいいですね😍💕
    意外と小さな子供も大丈夫そうなので、私の娘も今度チャレンジしてみようと思います✨笑
    フック船長は大人が見ても怖いですよね🤣🤣

もし泣いてしまっても子連れ同士ならご理解あれば良いなと思います🥺✨

• 8月3日