※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家族・旦那

旦那さんが結婚指輪を無くされた方、どうされましたか?先日ふと夫の指を…

旦那さんが結婚指輪を無くされた方、どうされましたか?
先日ふと夫の指を見て「指輪そんなに太かったっけ?」と聞きました。
すると「うん。」と。
しかし今日やっぱりおかしいと思って「潰れて太くなったのかな?笑それとも指が細くなったからそう見えるのかな?」と私が言うと「指輪なくしちゃった。」と。
バレないように適当に買ったものを付けてたようです。
1ヶ月ほど前に会社の人と飲みに行って2軒目まではあったと会社の人に聞いたようです。
3軒目に行って無いことには気づいた様子だったと。
何故外したのかは分からない。
「じゃぁ買いなおしてね」と言うと「また無くすから」と買う気は無いようです。
私としては何故飲み屋で外すことがあったのか、お店に電話して落ちてなかったか聞いてみなかったのか、買い直す気は無いと言うことは独身気取っていたいのかなと思い嫌悪感しかありません。

浮気するようなタイプでも無いですがショックすぎて夫といるのさえ嫌になってきました。

コメント

mii

うちの夫も1週間の出張中の飲み会でなくしてました。痩せてるので落ちちゃったらしいです。つけて3ヶ月だったので流石にイラッとして暫く付き合ってた時のペアリングつけてもらってました。一年後に安い似てるデザインの書いましたが、もうすぐ10年なので買ってあげようかなと思ってます😅
ショックですよね😭お気持ちお察しします💦

• たろきち

たろきち

うちの旦那はペアリング付けたく無いと言って付き合ってる間もなかったので結婚指輪なら付けてくれてる事が嬉しかったのですが、してなくても良いみたいな言い方がすごい悲しくて(;_;)

• 8月3日
mari

うちも旦那さんも、部活のフットサルで外して無くしたことあります😂
体育館に落とし物で指輪ないか電話して聞いても無くて、とりあえず学生時代から使ってたペアリングつけてました😅
また無くす可能性も0ではないので、5万程の安い結婚指輪を色んなブランドで探して買いました。なので、私の結婚指輪と全然違うブランドの指輪してます😂笑
男性は仕事や運動などで外す機会があるのかもしれないので、無くす可能性はきっとありますよね😭
また無くすかもしれないから買わないっていう旦那さんの意見も分かりますが、無くした時に正直に言ってくれなかったのがショックですよね😢

• たろきち

たろきち

正直に言ってくれなかったのも
    どこで買ったのかわからないけど1人で指輪を買って付けてたことも
    買い直す気がないのも
    全てがショックです( ; ; )
    お揃いのもの何もなくて結婚指輪だけですごく嬉しかったんですが…。

• 8月3日
みー

一度無くして、本人は青ざめてました😂 会社の洗面で指輪外して、ティッシュに包んでたのを、忘れて、ティッシュをゴミだと思って、間違ってゴミ箱へ💦😰 その日の夜、会社に行って、大きなゴミ袋(5袋)の中からゴミを一つ一つかきだし、見つけてくれました😭 汚ないゴミに触れるのなんて、本人は一番汚くて嫌だったはずなのに一生懸命探してくれた事に感動しました😭 やっぱり旦那さんにずっと結婚指輪付けて貰えるのって嬉しいですよね😂 外されると指輪つけてて都合悪い事あったのかなってなりますもんね😰

• たろきち

たろきち

旦那さん素敵ですね!
    探してもしなくてもそこまでしてくれたならって思えます(´・ω・`๑)
    うちは探しもしなかったみたいで。
    1番幸せの絶頂だった時に指輪選んだ想い出まで消されたみたいで悲しいです…。

• 8月3日