※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん 2
雑談・つぶやき

早いもんであと200日切りました(´∇`)息子くんも知恵が段々付いてきて何…

早いもんであと200日切りました(´∇`)
息子くんも知恵が段々付いてきて何でも泣けば済むと
思い初め、悪阻もまだあり大変な日々です(笑)
でも旦那さんも協力的に育児、家事をやってくれるので
いつ終わるかわからない悪阻も乗り越えられそうです(*´∀`*)

年子2人産まれたらどんななんだろ〜と妄想の日々(笑)
今日も仕事頑張って来ます(*_*)

コメント

にゃんち

年子ー妊娠中!すごい!!もうすぐ4歳の子でさえ主人がいなければ死にそうな私😂めちゃくちゃ尊敬です!お仕事も休まれずされてるようで…大変と思いますが頑張ってきてください!!

  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    無計画妊娠でしたが授かれて幸せです(*´∀`*)
    私も旦那さんの助けなしではやっていけないです(T_T)(T_T)
    休んだり、早退したりしちゃってますっ!
    無理せず頑張ります!
    コメントありがとうございます😆

    • 7月2日
ペネロッピー

同じアプリ使ってますよ(´∀`)年子産も同じ♪

  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    そうなんですね(*´∀`*)
    もうすぐ出産ですね!!頑張ってください!
    私も頑張って悪阻を乗り切りますm(_ _)m

    • 7月2日
ゆうとmama(•ө•)♡

私も今日で200日です(*^^*)
お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね💕

  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    バリバリ一緒ですね(´∇`)!!
    予定日はいつですか??💗
    ゆうとmamaさんもお身体無理なさらないでくださいね!

    • 7月2日
  • ゆうとmama(•ө•)♡

    ゆうとmama(•ө•)♡

    なんか一緒って嬉しいですね!
    予定日は1月18日です ´ω` )/
    ちなみに旦那の誕生日です✨笑

    • 7月2日
  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    嬉しいです(´∇`)
    予定日一緒ですー!!!
    でか今日で200日きったなら一緒でしたね(^_^;)
    いいですね!!
    うちはお姉ちゃんの旦那さんと予定日が近いです(笑)
    早く性別知りたいですね💗

    • 7月2日