※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

一歳の偏食の子供に合うおやつを教えてください。おやつは簡単で自分で食べられるものがいいです。食事の時間は6時、11時半、16時半、寝る前の19時です。おすすめをお願いします。

皆さんのおすすめおやつを教えてください。
一歳になったばかりなのですが、おやつ。というほどおやつをあげていません。
フォロミとボーロとか、お煎餅ばかりです💦
うちの子は手掴みが偏食で、今はスティックのトーストしかしてくれなくて😩💦
ご飯が大変なので、おやつは自分で食べてくれて、簡単なものを...と思っていつもお菓子に頼ってしまいます😂

食事の時間は6時、11時半、16時半で、19時には寝るので、正直フォロミあげとけば、そんなにお腹空いた!お腹空いた!とはなりません。

こんな私に、皆さんのおすすめおやつを教えてください😂

コメント

moony mama

我が家は、結構「一歳からのジュレ」を食べさせてますよ。
砂糖不使用ですし、旅行などで野菜不足になりがちな時などにも、気休めに食べさせてますし。胃腸炎の時も、これだけ食べさせて胃を休めさせて回復はやめたりしてます。

  • ユウキ

    ユウキ

    なるほど!頭になかったですが、今度試しにあげてみたいと思います☺️
    食べてくれるといいな~

    • 8月3日