※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
妊活

夫婦の人工授精4回目で結果に期待していたが、不妊治療のストレスで落ち込んでいる様子。

またリセットしましたー(-。-;
やれることはほぼやってるつもり。
旦那の精子の数値も今回はよく、先生の期待大という言葉に夫婦ふたりかーなーり期待していた分がっかりも大きいです。
人工授精4回目でした。
仕事も少し減らしてのんびりしてたつもりなのに、仕事すればよかった(。-_-。)

もう不良になってやる(−_−#)

コメント

まめまめみ

欲しいと思って6年で授かる事が出来ました。本当辛いですよね
頑張れば頑張るほど生理が来るたびにダメージが大きくてめげそうになりますよね。
私の場合は、思い切って仕事やめました!と、言ってもただのパートだったんですけど、2月にやめてかなりプー太郎生活してて9月に妊娠してる事が分かり本当にびっくりです。
その頃は病院もあまり行ってなくて本当のんびり過ごしてました。
どうかりんごさんにもかわいい赤ちゃんが来てくれますように!!!!

  • りんごりん

    りんごりん

    6年ですか!妊活は経験した人にしかわからない辛さがありますよね。

    ストレスはよくないっていいますもんね。私は自分で開業してお店をしているのでお店も大切すぎて辞めることができません。
    赤ちゃんが迷惑かけないようにってためらってるのかなー。

    今人工授精続けるか少しお休みするか次に進むか悩んでいます。
    失礼ですが、まめまめみさんはどんなかたちで妊娠されましたか?
    差し支えなければ教えてください。

    • 7月2日
  • まめまめみ

    まめまめみ

    私も主人も検査したら問題がなかったので、病院でタイミングみたり、体内受精とかいろいろやってたんですが、私が妊娠したのは、何も考えてなかった時なんです!もちろん基礎体温は毎日測ってたので、全く考えてないと言う訳ではないんですが、
    変な話、その日は主人の方から誘ってきて、本当へんな話しでごめんなさい💦タイミング的にも排卵終わったあとだし、めんどくさいな〜なんて思ってたんです💦たまたまいつものタイミングより遅かった気がします!排卵の時に、主人に、今日だよ!!!と言ってたのも向こうはストレスだったのかもしれないですね💦
    本当難しいですよね

    • 7月2日