※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星野剛
サプリ・健康

ダイエット始めて約10日。動画見ながら30〜40分有酸素+筋トレでダラダ…

ダイエット始めて約10日。動画見ながら30〜40分有酸素+筋トレでダラダラ汗を流して150〜200mlプロテインを飲みます。

あとレモン水飲んでます。日中飲むと日焼けに影響すると聞くので夕食後に飲んでます。

親と同居でみんなでご飯食べるし経験上食事制限はうまくやれないのか、かなり嫌になるのでしてません^^;

でも食べる順番に気をつけたり、ほどほどの空腹なら白米抜きかほんの少しにしてます。野菜沢山食べてます。

やっと1キロ減りました。こんなもんでしょうか?

初めだけでも燃焼系サプリとかの力借りても良いでしょうか?それとも自力で何か工夫できますか?

長文失礼しました(^^)

コメント

脂肪無料配布中

やっぱり時間はがかりますね🙁
でもその方が確実に痩せてると思いますよ!
私今ダイエット始めて3ヶ月ですが、3キロ〜3.5キロ減くらいです🙂
頑張りすぎず、バランスの良い食事と筋トレなど軽い運動をするって感じです🙌
目標まで痩せたらハイ終わり、とかではなく、結局は健康的な食事と運動を習慣づけるのが大切なんだなと最近気が付きました🤔🤔

• 星野剛

星野剛

大変遅くなってすみません(>_<) 家事や仕事もあるからダイエットにたくさん時間使えないし無理あると続けにくいですもんね!
    ありがとうございます!

• 8月14日
ミナミ

食事制限がゆるいのに
10日で1キロはとても優秀だと思います✨✨
一か月で3キロ
3ヶ月で約10キロ
と思ったらとっても凄くないですか?

• 星野剛

星野剛

そうなんですね!過去最高体重いっちゃって、30代なんですがこれはさすがに本気にならねば!!!と思いまして^^;

ありがとうございます(^^)

• 8月3日
ママス

写真撮って見た目や体型も見つつの方がわかりやすいかもしれません🤔

数字はあくまで目安とかでしかないので、特に数字に拘らないといけない理由ないなら
定期的に写真とるのもいいと思います😊

私自身数字ほぼ変わらないけど、体型は結構変わってて写真撮ってなきゃ気付かなかった!って感じだったので😂
最初だからこそ数字じゃなく見た目に表れてる可能性あります🤔

• 星野剛

星野剛

遅くなりましたm(__)m
    写真撮りました。こんな体記録したくないですがwwwww

• 8月14日