※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

もうすぐ一歳を迎える息子がいます。誕生日当日両家の親も呼んでお祝い…

もうすぐ一歳を迎える息子がいます。
誕生日当日両家の親も呼んでお祝いするんですが、家で行うため食事は何をしようか迷ってます。
お寿司は注文してあとおかずを何にしようか…
みなさんはどうしましたか?
娘が春巻き好きなので春巻きを考えてます。
あとは…
アドバイスお願いします!
あと写真あれば見せて欲しいです!

コメント

mama

私なら軽くオードブル作ります✨うちの家族集まる時はいつもオードブルに寿司です😌いつも人数が15人くらいいるので😅エビフライとかマカロニサラダとか春巻きとかあとは枝豆とかも添えます✨写真なくてすみません💦あとは余裕あれば煮物します✨肉じゃがとかです!

• ゆ

なるほど!
    参考になります!!!
    ちなみに何種類ぐらいしましたか?

• 8月3日
  • mama

mama

写真1枚だけありました!こんな感じです😊
    この時のメニューは納豆揚げ、唐揚げ、白はんぺんとチーズの生ハム巻、ハムカイワレ、チーズスティックです✨あとはこの時は筑前煮みたいな煮物作りました!

• 8月3日
  • ゆ

すごい!!!
    料理下手なんですけど、こんな感じにしてみようと思います🎵
    とても参考になりました😆
    ありがとうございます✨

• 8月3日
  • mama

mama

がんばって作ってみてください😊うちだとだいたい3皿くらい作ります✨あと別皿にサラダとか作るといいですよ😊

• 8月3日