※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

メルカリ発送で利益が少なくなる問題や匿名発送希望の確認方法について教えてください。定形外発送を希望します。

メルカリ発送について教えてください。
ぬいぐるみなど大きな物が売れた場合に
発送をゆうゆうメルカリ便にしているので
送料と箱代で高くついてしまい、利益が
少しになってしまいます。
相手が匿名発送希望かどうかは、どこを
見ればわかりますか?
なるべく定形外で発送がしたくて(>_<)

コメント

はじめてのママリ

最初から発送方法を普通郵便に設定しておけばよいのではないでしょうか?
匿名発送希望の方は発送方法確認しますし、発送方法が匿名だったらなと思う方はコメントされると思います。

• ☆

返答ありがとうございます!
    設定を普通郵便にした場合に、相手の住所はどこにでてきますか?
    無知ですみません😣💦⤵️

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に取引連絡の管理画面から確認できるはずですよ💡
    特別相手に聞いたりする必要もないです💡

• 8月3日
  • ☆

そうなんですね!教えてくださり助かりました❗️ありがとうございましたm(__)m

• 8月3日
○pangram○

発送を未定で出品すれば大丈夫です!
それで購入する方は匿名配送しなくて良い方ですので、出品側は気にしなくて良いです。
ただ、メルカリ便にして出品していた場合は、匿名配送だから購入した方と考えられるので、普通郵便には出来ないと思った方がスムーズです!

もし、メルカリ便で出品し売れたら、売上少なくてもメルカリ便で発送しましょうね💦💦