※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

できるだけ多くのアドバイスお待ちしてます。旦那が日曜日の朝から昼ま…

できるだけ多くのアドバイスお待ちしてます。

旦那が日曜日の朝から昼までテレビを見ていて、
家事を終えた私が11時頃
「外に遊びに行こう!」と息子に言うと
「パパも!」とパパを呼びに行きましたが
「パパコレ見たいから!」とシカト。その後息子は私が何度ママと2人で行こうと説得してもパパも一緒に連れていくとパパの側でギャン泣きしていました。その間もテレビから目を離さず抱こうとも顔を見ようともせずシカトです。
腹が立って咄嗟に動画撮ってやりました。息子は土日の間に私たちが少し喧嘩したりパパママとの事で嫌な事があると月曜日必ず保育園に行きたくないと泣きます。昨日のせいか今朝も家に居たいと泣きました。凄く旦那に苛立ってます。悪影響なんじゃないか?と思ったり。
みなさんならどうしますか?

コメント

空色のーと

パパがテレビ見終わったらもう一度誘ってみようね!と息子さんを待たせてみては😊?

• えむゆ

えむゆ

結局番組が終わるまでパパは一歩も動かず息子はスンスンしながら待ってました😰

• 8月3日

私も上の方と同じで
パパがテレビ見終わってから
また誘いますかね😊

• えむゆ

えむゆ

結局そんな感じになりました😰

• 8月3日
kie

パパはもう少し子供と接した方がいいと思います。育児に休みはありません。テレビは録画して、1人の時に見てください。パパは変わらきゃいけないですね。

• えむゆ

えむゆ

私もkieさん寄りの考えです😰

• 8月3日
ママリ

テレビって1〜2時間でしょうか?
私も前もって約束しているお出かけならムカつきますが、
特に約束していなかったら、
パパがテレビ見終わってからにしようか?って子供に言います😊
ご主人にもそれが終わったら公園行こうね!って伝えます。

子供にとっても週末のお休みですが、大人にとってもゆっくりしたい日でもありますからね。

• えむゆ

えむゆ

前日からの約束でした😭

• 8月3日
🎀

約束してたのに腹立ちますね!テレビなんて録画か見るの諦めればいいのに。。
子供との時間のほうが大切だと思ってしまいます…(;_;)

• えむゆ

えむゆ

途中からでも録画すれば?と言ったらそれもシカトされました。腹立ちますよね😖パパママ遊んでーと寄ってくる時期は20年間のたった数年なのに💧

• 8月3日
ママちゃん

テレビ消します😊
テレビと息子どっちが大事?😇