※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

長女の靴のニオイについて、つけ置きできる洗剤液をお探しですか?上靴はウタマロで洗っているそうです。おすすめの洗剤を教えて欲しいとのことです。

長女の靴が洗っても洗ってもクサイです笑。

つけ置きができてニオイが取れる洗剤液はありますか?

上靴は、ウタマロで洗ってますが。( ๑´•ω•๑)

おすすめ教えて欲しいです💦

コメント

⑅みにぃ⑅

オキシクリーンはどうでしょう?🤔
布の匂いに関してはまだ、やった事ないんですが💦

オムツ捨ててるゴミ箱(プラスチック)は匂いがついて、とれないため
給湯器で高温(60℃)設定して、お湯をためて、そこにオキシクリーンを
入れて数時間放置するだけで匂いとれます( ˙˘˙ )

マーちゃん

私は小学校の時に粉の洗濯洗剤を表面にパラパラかけて、タワシで擦ってました!

洗濯洗剤が面倒な時は、カウのミルク石鹸とかを表面に塗り塗りしてからタワシでした笑

るい

洗剤液では無いですが重曹をお湯でとかして浸け置きして洗濯機で洗ったら旦那の靴下の臭い臭いがとれました!!

はじめてのママリ🔰

オキシ漬けしています😁入れておくだけで大丈夫なので、擦り洗いとかした事がないです。

やっちゃん

一斉の返信ですみません💦

オキシクリーンを使ってる方が多いので試してみます!有難う御座います⭐️