※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お金・保険

35年の4250万円の住宅ローンを検討中です。来年3月からネット銀行で変動金利が安いと聞いたが、オススメの銀行はありますか?ジャパンネット銀行、au自分銀行、住信SBIなどのメリットデメリットや他の銀行の情報を教えてください。

4250万の35年住宅ローンを来年3月からします。ネット銀行でいま変動金利が安いみたいなのですが、オススメはありますか?ジャパンネット銀行、au自分銀行、住信SBIはどうなんでしょうか?メリットデメリットあれば、、ほかの銀行が良いなども教えてほしいです。

コメント

ママリ

うちも次の3月からローン開始するので今探しています!

auかSBI、うちは神奈川なので横浜銀行でみています。
ガン団信とかつけると結局高くなってしまいますよね😢

5年ほど前にローン組みました。20年固定が良いな〜と思っていろいろ見た結果、当時は団信8大疾病補償付きでSBIが1番金利が低く済んだのでそこにしました。変動の方がもちろん金利低いですが、私は心配性なので💦変動にするとしてもSBIが安かった印象です。ネット銀行は店舗がない分コストは安いですよね。