※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
ココロ・悩み

メルカリでの受け取りが3日経っていて心配です。遅れているだけならいいですが、コロナにかかっているのではないかと余計な心配があります。無事に届いていることを願っています。

メルカリで受け取り3日されてません。ただ遅いだけならいいですが、コロナになったのかなとか余計な心配してます。

そして無事届いていたらいいのですが…

コメント

しらす。

最悪、受け取り評価なくても運営がしてくれるので利益に関しては問題ないはずなのですが、
私もその経験何度もあります

最終手段で運営にお願いしますが、受け取り評価ないと不安になりますよね…

• ミー

ミー

運営がしてるれるのですね😊ギリギリ評価してもらったりと、まだその経験はありませんでした!

心配ですよね。もう少し待ってみまます!

• 8月3日
四太郎

届きましたか?
と催促メッセージを
送ればいいと思いますよ😊

• ミー

ミー

催促もすこししづらく😂

もう少し待って、送るか考えてみます!

• 8月3日
○pangram○

商品に問題無いなら待ってれば自然に事務局が終了させてくれますよ(^^)
催促のメッセージ入れると、事務局終了してくれるまでの期間が延びてしまうので、やり取り無い方への催促のメッセージは入れない方が早く終われます😅

• ミー

ミー

そうなんですか?!やり取りの後何日連絡なかったらって感じですか?

ありがとうございます😊

• 8月3日
  • ○pangram○

○pangram○

1週間くらいで自動終了したかなと思います(^^)
    私はわざわざ連絡せず、放ってます!お互いの評価は無しで終わると思います。
    連絡することで、残念評価につながるのは嫌ですし😭(催促されたと不快になる人もいるので)

• 8月3日
  • ミー

ミー

確かに残念になる可能性もありますね。
    放っておくことにします^_^

• 8月3日
はじめてのママリ

届いていますか?と聞いてみてはどうでしょうか?

私はきちんと受け取って確認もして、受け取り評価したつもりで忘れていて、出品者の方からの連絡で気づいて慌てて評価したことあります。
気をつけてはいるんですが、たまにあれやこれやで気を取られてしたつもりになっちゃうときがあります💦
忘れないのが一番ですが、気にさせるのも申し訳ないですし、さくっと聞いていただけるのが私はありがたいです💡

• ミー

ミー

確かにバタバタしてると忘れそうですね、

体調不良かな?商品気に入らなかったかな?と思うと連絡しにくいですが、参考になります✨

• 8月3日