※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

1ヶ月ほど前に顔のほくろ除去をしました。経過はまぁまぁ順調だったんで…

1ヶ月ほど前に顔のほくろ除去をしました。
経過はまぁまぁ順調だったんですが、昨日の夜旦那と大喧嘩して私は怒りながら号泣してしまいました。号泣しながらお風呂に入りました。

で、そのあと鏡みたら、除去したところがもともと赤みはあったんですが、明らかに赤くなっていました。内出血した!?って感じで…頭に血がのぼって毛細血管切れたのか!?と思いました。

朝になって今見ても、昨日よりは引いたかもしれませんが、やっぱり内出血っぽく赤いです。

心配だから今日か明日病院行こうかなと思うんですが、先生になんと言ったらいいでしょう…😅

正直に旦那と大喧嘩して号泣したらこうなったって言ったほうがいいですかね?😅恥ずかしくて😅

コメント

言わなくていいと思います☺️
赤みがあり気になるのでって伝えます😊

• ぱん

ぱん

全て言う必要はないですね😂ありがとうございます!

• 8月3日

私なら泣いた事実、過程は伝えるべきだと思うので言います!でも、映画で感動して…とかって言いますね🤣🤣

• ぱん

ぱん

泣いた理由までは言わなくていいですね!😂ありがとうございます!

• 8月3日