※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんまま
ファッション・コスメ

友達の子供の1歳の誕生日と渡せていなかった出産祝いを兼ねて、予算1万…

友達の子供の1歳の誕生日と渡せていなかった出産祝いを兼ねて、予算1万円ほどで洋服をプレゼントしたいのですが、有名なブランドの洋服1、2点か安価な洋服を数着プレゼントだったらどちらが嬉しいでしょうか?🤔
また、洋服のブランドやサイトを教えていただけると助かります!😆

コメント

わたしだったら有名なブランドの洋服が嬉しいです☺️💓
ブランドは性別や好みにもよりますよね〜…
男女問わずでしたらミキハウス、バーバリー、ラルフ、アニエスなどはどうでしょうか??✨

• あーくんまま

あーくんまま

有名なところですね!😊
    教えていただいてありがとうございます!探してみます✨

• 8月3日

私も有名なブランドや高いブランドを1.2点の方が嬉しいです!!
やっぱり安い服何個あっても足りますが自分で買えてしまうので!!☺️

ミキハウスは有名ですが、好み分かれますよね😅

• あーくんまま

あーくんまま

確かに安いところは自分で何点も買えますもんね😅
    高いやつの方がいいかもしれません🙆‍♀️

• 8月3日

私ならブランド品の方が嬉しいです✨
ナルミヤのキリンのソフィーのシリーズは肌触りもよくてオススメです。
90までしかないので、1歳までしか着れないのもまた良しという感じです。

• あーくんまま

あーくんまま

初めて聞くお店のところです!😆
    90のサイズが欲しいと言われたのでちょうどよさそうです!

• 8月3日
be

何枚かだったらアプレレクールとかプティマインとかですかね?^ ^
ブランドは好みがありそうです😭
ミキハウスは貰って着せることないままになってます😢個人的にはラルフローレンとかノースフェイスとかが嬉しかったですけど女の子だとまた違いますよね☺️

• あーくんまま

あーくんまま

なるほど!
    好みは難しいですよね🤔
    とても仲の良い子で趣味はわかっているつもりですが、私と服の趣味が違うからよく考えてみます!😆

• 8月3日
すみっコでくらしたい

安い服は自分で買えるので
ブランド服が嬉しいです!
ブランドは詳しくないのでわかりませんが…(笑)

• あーくんまま

あーくんまま

なるほど😆
    みなさんにブランド名教えてもらったのでブランドで探してみます!

• 8月3日

ブランド服って結構独特なデザインのもの多いので、、シンプルなものだったらブランドの方が嬉しいです😊❤︎

• あーくんまま

あーくんまま

シンプルであれば着まわせますもんね!
    ブランド探してみます😆

• 8月3日