※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

今回の妊娠では肌の調子が良く、化粧ノリも良いです。同じ経験の方いますか?

1人目の妊娠の時は、めちゃくちゃ肌荒れが凄かったのに今回はすこぶる肌の調子が良い😂✨
化粧ノリは良いし、なぜかワントーン上がってる気がするし。
同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

ままり

わ!逆です😂😂💓
息子の時めちゃくちゃ肌の調子が良くて、化粧ノリ最高で毛も薄くなってめっちゃ女子でした( ˘ω˘ )笑

なのに今は肌荒れすごいし妊娠性湿疹になるし毛も濃くなるし最悪です😭😭😭w

さゆり

私もです!!
1人目の時はつわり終了とともに肌荒れが酷くて、つわり終わったのに顔がマスクなしでは外行けないくらい荒れて、仕事行けませんでした💦
今回はつわり終了しても肌の調子が良くて...コロナで外出しなくて2、3ヶ月お化粧してないからかなとも思いますが🤣調子良くていい感じです🤗

ぽんぽこりん

私は妊娠中も産後も肌の調子いいです😍
生理が再開したのと同時に荒れたので、今まで生理周期に振り回されてたんだなーと実感しました😂