※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

25歳年子ママになる予定です!旦那は36歳です!一軒家に住んでいます。妊…

25歳年子ママになる予定です!

旦那は36歳です!



一軒家に住んでいます。


妊娠中着られる服を探して
スナイデルのワンピースを買ったのですが


背中がオープンが可愛くて買いました!
パットもついていて
暑がりな私は一枚で可愛いのがとても
ありがたくて可愛くてよく着ているのですが



今更こんな背中オープンの服着ていて

ご近所さんの目って大丈夫かなとか思ってきましたwww



周りの家は旦那さんと同じくらいか少し上くらいの年齢です!

子どもたちがよく遊ぶので息子もたまに遊んで
その毎日会話したりします!


関わりがある方だとは思います😂

大丈夫かな、、、??????泣
母親がこんな服ダメですかね😂😂😂😂

コメント

🐰

全然おっけーです🙆‍♀️

  • ゆう

    ゆう

    わーよかったです😂😂😂ありがとうございます🙏💦💦

    • 8月2日
deleted user

人によるんじゃないですかね?似合ってれば問題ないと思います!

私はそれよりも胸元カパカパのママのほうが気になります😂

ただ、ご近所さんも大人なので会えば会話はするでしょうけど、家では奥さんとこの服の話をしてる人も実はいるかもしれないですね。


うちは旦那が25ですけど、こういう服は好きじゃなくて私が着るのもたぶん反対するし、ご近所さんが着てたら内心何か思ってる(変なことではなく、派手だなとかすごいなとか)と思います😂

  • ゆう

    ゆう

    もちろん我が家もご近所さんの話はするのでしてないわけはないと思います笑
    まぁそれを、気にしていたらキリがないし仕方ないかなとは思っていますが♬
    あまりにも露出がひどくなければ😂

    • 8月2日