※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

息子の太腿が太いのに、体型はすらっとしている。Lのオムツを使ってもらってもいいでしょうか。

10キロ80cmの息子
ビッグのオムツにしても太腿に跡が付きます😂
体型はすらっとしてるのに何で太腿だけそんなに太いの😂
Lのオムツで我慢してもらっていいですかね🙄

コメント

NAO

メーカーどこですか?

まんまるしかく

使ってるメーカーが太もも細めの作りとかじゃないですか?メリーズは少しゆったりめな気がします🤔メリーズだったらすみません💦

🐰

どこのメーカーでしょう?
11キロで見た目すらっとしてますが、太ももがびっくりされるくらいたくましい体系です(笑)
でもパンパースのLサイズで全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

®️

身長と体重を見るとその月齢だと普通体型ですよね💦
ビッグは流石にデカすぎません?😳

ぱんだ☆★

男の子で太もも太いのは珍しいですね!うちの子肥満気味でしたが、息子はずっとMサイズでいけていて、友達の軽い女の子が太ももだけ太くてMサイズ履かせたら破れてました💦上の子はずっとMでしたが、娘はそれでは無理で今はXL使ってます💦痛がらなければ大丈夫かなと思いますが、LサイズかXLに変えた時にしゃべられるようになってた娘は「痛くないオムツ!」と喜んでたのが印象的だったので、少し痛そうな
XLが良いかもです💦💦

• 🧸

🧸

そうなんですね!
    それなら息子も痛いかも知れないですね😓
    言葉が喋れないって本当に困りますね😂

• 8月2日
🧸

Lは西松屋で売ってるメーカー全部で跡が付きました😂
ビッグはメリーズ、パンパース、マミーポコ、スマートエンジェルを使って跡が付いてます!
漏れた事はないので大きい事はないのかなと思います😂