※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふみ
雑談・つぶやき

義実家同居だけど今は出産して実家(義実家から徒歩5分)、昨日は上の子の…

義実家同居だけど今は出産して実家(義実家から徒歩5分)、昨日は上の子の誕生日で実家でみんな集まってパーティー。
義母に会うのは出産後3回目やったけど、そのうち2回「痩せた〜?体重落ちた〜?」って言われた。
上の子の出産後も言われて1番嫌な事やったのにまた(ーー;)
いつも見た目の事ばっかりで「体調どう?」とか無し。
痩せたからなんやねん‥
しょーもないわー。

コメント

ジュ

うちは、義母に体重ばっかり聞かれます。キモいです。お前みたいに、骨と皮だけの女として魅力のない体してねえんだよ!!って感じです。本当、デリカシーのない、外見ばっかりのろくでなしです…。義母は、精神病なんだなって思って対応してないと、やってられません。

  • ふみふみ

    ふみふみ

    何の為に聞くんですかね(ーー;)
    体重聞かれて嬉しい人なんてあまりいないですもんね!
    外見だけでしか判断出来ない人なんでしょうね。

    • 7月2日