※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

息子がソファから落ち、旦那が助けず。落ちる直前はゴロゴロしてたからと息子を責め、私は息子を落ち着かせながらも、旦那はケータイを見ていた。息子に謝れないのかなぁ。

息子がソファから落ちた。旦那が真横にいたのに。口から血だらけで大泣き。「落ちる直前までゴロゴロしてたから」ってはたかも息子のせいにする。落ちそうってわかってたら助けてあげてよ。私が息子を落ち着かせてる間もケータイ見てるし。とりあえず息子に謝れないのかなぁ。

コメント

ままり

息子さんその後大丈夫ですか?口の中の怪我は唾液があるので血がたくさん出ますよね。息子さんもびっくりしたでしょうね😭

男の人ってそうですよね💧謝らない…。
うちもこの間、娘を散歩に連れていったと思ったら10分くらいで泣いてる娘を連れて帰ってきたので、どうしたのかと聞いたら、「側溝に落ちた」と。足を擦りむいてるし。
しかも「自分(娘)が悪いね!」と言ったんです。ありえません。
まだまだ小さいんだから、怪我は親の責任でしょ!って思います。どうせ、よそ見して娘の行動を見てなかったんでしょ!って思ってます。

• みぃ

みぃ

今のトコロなんともないですが、明日念のために歯医者さんに行こうと思ってます。

娘さん、痛かったですよね😭防げるケガだったらちゃんと守ってあげてよって思います。責任能力ないのかなぁって思ったり。

• 8月2日
aix0112

息子さん大丈夫ですか?
旦那さんにはイライラしちゃいそうですよね。。。それはないだろーー😤と思いそう 。
まずは息子さんがご無事であることを祈るばかりです!

• みぃ

みぃ

今のトコロなんともなく寝てるのですが、明日一応歯医者さんに行こうと思います。
    普段から息子を見ないくせにケガはさせるってホントにストレスたまります…

• 8月2日