※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子の離乳食用ブレンダーについて、おすすめのメーカーや商品はありますか?

6ヶ月の男の子を育てています。離乳食に使うブレンダーを購入しようと考えています。ブレンダーを使っておられる方どこのメーカーのものがいいとかありますか?

コメント

すぬ

ブルーノの高めのやつ貰いましたが、1ヶ月しか使わなかったので自分で買うなら安いので十分だと思いました💦

• ゆこ

ゆこ

そうなんですね!
    コメントしていただきありがとうございます😊

• 8月3日
ママ

定番のブラウンを使っていますが、お手入れも楽ちん(洗剤入れて軽くまわすだけ)で気軽に使えるのでオススメです。
離乳食が終わったいまも、バナナジュースやポタージュを作ったり活躍しています。

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます!
    手入れも簡単で今後も使えるのは便利ですね😊
    参考にさせていただきます。

• 8月3日
あんぢ

私もブラウン使ってます!
上の子の時に出産祝いで頂いたのですが、下の子の離乳食作りにも使っていますし、青汁やバナナや豆乳などをミックスして毎朝ジュースを作ったりしてます🍹
洗うのも簡単ですし、なんと言っても一瞬で食材がなめらかになります!ブレンダーも中には冷ましてからでないと使えないというものもあるのでブラウンで良かったと思っています。

• ゆこ

ゆこ

離乳食やそれ以外でも使えるの便利ですね😊
    コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきますね☺️

• 8月3日