※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

チンチンが赤くなり、小さいニキビができています。痛みやかゆみはないが、病院に行くべきでしょうか?

今日朝から夕方までおむつ変えるのを
忘れてしまってて、、、

(本当反省してます😢)

ちょっとチンチンが赤くなってしまい
白いニキビみたいな小さいのが1つだけ
ちんちんの先端の少ししたらへんに
できてました💦

何なんでしょう?🥺
わかる方いらっしゃいますか??

病院行った方がいいですかね?🥺
本人は痛がったり痒がったりしてないです!

コメント

deleted user

この前、夜ものすごいおしっこしてて、、たぷたぷになってた時同じように先が赤くなってました〜😭とりあえずこまめにオムツ変えてたらすぐ治りました💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    ニキビというのは良くわかないので
    あんまり酷いようなら1度小児科、
    コロナの関係があるので電話でも
    聞いてみたら安心かもですね😢

    • 8月2日
  • みち

    みち

    ニキビみたいなやつ今見たら
    なくなってました😂💦💦
    何かのカス?だったかもしれないです🥺

    私もこまめに変えるように気を付けます!!

    • 8月2日