※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でつわりがひどく、吐き続けて苦しい。安定期に入っても症状がぶり返してきて、辛い状況。

やばいーーー怖い。。

来週で妊娠8ヶ月に入るけど、
つわりがぶり返しそうな予感。。

妊娠初期からつわりが酷くて
安定期に入ってやっと2週間に1回
吐くか吐かないかになって楽だったのに・・・

今日ものすごく苦しくなるまで吐き続けた・・・
今も横になってるけどゲップは出るし
胃がムカムカ?するし、、

もう嫌だよー(;_;)

コメント

ぺぺちゃんぺ

後期づわり始まりましたね!
油物をたべすぎない、横にならない、量もそこそこが私の場合は楽です!後期づわりは炭酸もダメみたいですね!

  • ママリ

    ママリ


    えーやっぱ後期つわりですか(;_;)
    ショックだ~~(;_;)

    初期のつわりと後期のつわりって
    どっちがきついんですかね😥?

    • 7月2日
ぽむ

同じくです…(>_<)
胃が痛すぎるし、でもお腹空くから食べるけど胃がやはり痛くなります…T_T
私の悪阻は胃痛が結構あったので、後期つわりがこわいです(>_<)
早く産んで楽になりたいですが、出産もこわいです^^;笑

  • ママリ

    ママリ

    胃が痛いのはほんと嫌ですね(;_;)
    何も出来ないですもんね😥😥

    わかりますよー!!笑
    妊娠してから変わった味覚を
    早く取り戻したいです😥

    • 7月2日
deleted user

私もです!なんだかんだ初期の頃からなみはあるものの、戻してることが多いです💦
お腹は空いて食べるけど戻す、、ほんと普通に食事がしたいです( ; ; )

  • ママリ

    ママリ

    お腹空いてるのに食べたら戻す
    ってすっごい分かります!!😣
    食べるのも怖いですよね、、

    たまに喉切って吐血する事もしばしばで
    嫌になります( ´︵` )

    • 7月2日